こんばんは!

 

遅くなりましたが、ミスYNUコンテストを無事終えました。

本当にたくさんの方に足を運んでただき、ありがとうございました!

 

そして、今回エレガンスーツ賞とミスYNUをいただきました。

自分でもあまり実感が湧かず・・ただただ驚いています。

応援してくれた方々のお陰です。本当に感謝しています。

 

ミスコン出場が決まってから約3か月、本当にあっという間に感じます。

実野君を始め、実行委員の方々には沢山迷惑をかけてしまいました。いつも疲れを見せず、私達のために時間を割いて頑張ってくれて本当に感謝しています。

今回このような貴重な経験ができたのも、実行委員さんのお陰です。ありがとうございます!

 

そして、不安な私を支えてくれた友人、家族、声をかけてくださった方々

みんながいたから、私は最後まで楽しみながら頑張ることができました!

 

本番は、友達が最前列で応援してくれてすごく心強かったです!!

こんなに準備までしてくれてたなんてびっくりしました><

本当に嬉しかった。ありがとう!

 

本番が始まったら、あっ・・・という間でした!

応援演説では、サークルの4人に出てもらいました^^

この演説を裏で聞いていて、感動して早くも泣いてしまいました。。

何度も練習したり、ずっと近くで応援してくれて、すごく心強い支えでした。

ケンちゃんはBGMで踊ってくれました!さすが!

 

そしてお色直し・・・

所信表明では、たくさん名前を呼んでくれる声が聞こえてまた涙が溢れてきて

上手く伝えることができませんでしたが、すごく温かくて嬉しかったです。

 

サークルの先輩や後輩も、ダンスの公演後に沢山駆けつけてくれました。

投票用紙が貰えなかったらしく祈るようにこっちを見ていて。。

でも、だからこそ結果発表の瞬間大盛り上がりで喜んでくれて!

後から話を聞くと、すっごく楽しそうでした(笑)

学教の友達や、他大の友達も応援にきてくれました!

本当にありがとう。

「感動した!」とたっくさんメールをもらって、こんなにも一緒に喜び一緒に泣いてくれる人がいるなんて、本当に幸せだなと思いました。

私は周りに恵まれています。

今までの人生で一番たくさんの愛を感じた日でした。一生忘れません。

 

投票してくださった方、応援してくださった方にも一人ひとりにお礼を言いたいくらいです。

みなさんのお陰で、素敵な経験をすることができました。

これから先もこの感謝の気持ちを忘れずに、支えてくれた周りの人たちに何らかの形で恩返しできたらと思います。

 

最後に、ミス候補者のみんな

ゆうりちゃんは、初めての撮影で知り合って、その後も一緒にカフェに行ったりお買いものに行ったり

趣味も似ているし、一緒にいてすごく癒されたよ^^

 

かなちゃんはいつもキラキラしていて美意識が高くて、刺激を受けます!ふわふわしてるけど発言が面白くて、色んなことに一生懸命なかなちゃんに尊敬してる!^^

 

ゆりえちゃんは1年生とは思えないほど大人っぽくてスタイルも抜群で☆でもポケモンが大好きだったり、時々出るあどけなさのギャップがすごく魅力的でした☆ミスDHCとミスシフトワークスおめでとう!!今後の活躍を期待してるよっ^^

友美ちゃんも、年下と思えないほど美人で大人っぽくて、帰国子女らしい雰囲気にすごく憧れてた!まさしくカッコイイ女っていう感じ^^

そしてトニー、準ミスおめでとう!!トニーがいたから、4年生でも心強かったんだ。トニーはいつも自然体で、でもしっかり周りを見ていて、ミスコンでも周囲に慕われてるんだなぁってすごく感じた^^これからもよろしくね☆

 

 

思い切ってミスコンに出なかったらありえなかった出会いがたくさんありました。

ミスコンを通して、改めて自分自身と自分の置かれている環境のありがたみを知ることができました。

たくさん心に刻んでおきたいと思います。

 

最後に、このブログを見てくださったみなさん、ありがとうございました!

ブログでは、私の大好きな人たちを沢山紹介していきたいと思っていました。

要領が悪くて、なかなか書きたかったこと全てをアップすることはできませんでしたが、「見たよ!」と言ってもらえてうれしかったです^^

 

 

長くなりましたが、

応援してくださったみなさん、関係者の方々、本当に本当にありがとうございました。

 また会う日まで☆

 

 

 

早川茉希

 

2009.10.30

常盤祭


こんばんは!


学祭も盛り上がってきましたね☆
夜は、花火があがっていました!



今日は、放送研究会の番組に参加させていただきました!


クイズをやって盛り上がりました(*^_^*)

友美ちゃんとかなちゃんは、富士急ハイランドのチケットをGETしていました!!

いいなー♪♪




そして、明日はついに・・・
ミスコン本番!!(>_<)


今までにないような緊張感(>_<)
どうしよう(*_*)




この日のために、みんなで頑張ってきました。
みなさん、是非足を運んでください!



★Miss YNU contest 2009☆★

10月31日(土)

18:00〜20:00

野音ステージ
(雨天時は第一食堂)


温かく見守っていただけると嬉しいです。

是非応援にきてください!


トニー
友美ちゃん
かなちゃん
ゆうりちゃん
ゆりえちゃん

頑張ろうねっo(^-^)o

2009.10.29

ついに

ついに!

今日は常盤祭準備日ですね☆

 

なんだか変な緊張感が湧いてきました(>_<)

 

サークルの方では、1年生班最後の練習が終わりました!

 

チーム名は、おでんです!

名前からしてなかなかシュール(*´∀`*)

 

すごく頑張り屋で、元気で素直で本当に良い後輩達★

 

合宿から2ヶ月一緒にやってきて、もうこのメンバーで練習できないのかと思うと寂しいです><

 

この日、連日で二人のbirthdayということで・・

しんみり練習が終わった後、サプライズピザパーティー!!

こーへい&ケンちゃん、おめでとう!!^^幸せだね♪♪

 

そして、後輩が私達の分まで衣装を作って、プレゼントしてくれました!><

もらえると思わなかったから嬉しかった!!私も最後に着て出ようっと^^♪

 

学祭中のRUDEの公演は以下の通りです★☆

29日(木) 前夜祭
18:00~20:00

30日(金)
13:00~15:00
19:00~21:00

31日(土)
13:00~15:00
17:30~19:30

11月1日(日)
10:30~12:30
13:30~13:50(野外音楽堂特設ステージ)

 

みんな、この日のために毎日練習を重ねて頑張ってきたので、

是非足を止めて見ていってください♪

 

うちの「おでん」を含め、1年生チームは初舞台、

3年生は現役最後の学祭公演です!

 

4年生は、OBとしてちょこっと出させていただきます★

 

 

学祭、屋台も楽しみだなぁ(*^∪^*)

 

 

それではまた☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»