2009.10.27

食欲の秋

こんばんは★

 

先日、かなこちゃんと渋谷のZARUでランチしました^^

ドリンクバーがついているのでお得感♪

お料理も美味しいです^^

 

かなこちゃんは地元が近くて、学校は違ったのですが何でも話せるくらい仲良しです(*^∪^*)

久しぶりだったので沢山お話して楽しかったぁ♪

群馬県民って、すごく地元愛が強い気がします!

私の周りの群馬県民はみんな地元大好きです!^^良い所ですよ-☆

 

 

そしてかなこちゃんと別れた後中目黒へ移動し、

ひとみちゃんとハレノヒへ行きました!お鍋大好きだから、前から気になっていて(*^∪^*)

 

初コラーゲン鍋♪

見てください!手前の白いものがプルプルのコラーゲンです><

お肌に良さそう(*´∀`*)

味もすごく好みでした!

ヘルシーだしすごく食べやすいので、いくらでも頂けそう!!

 

梅酒の種類も豊富で美味しかったです^^

 

そしてそして、これは同じ数学科の友達とうちでお好み焼きパーティーをしたときの^^

見た目からは伝わらないかもしれませんが・・

楽しみながら美味しくできました♪

 

なんだか私のブログ食べ物率高い^^;

 

食欲の秋ですねっ♪♪