今日はいよいよミスコン当日ですよぉおおお(;´Д`A ```

 

3ヶ月前ほどから準備だのなんだのといろいろと忙しくしていました。

ほんとに実行委員の方たちにはいろいろとお世話になりしたっありがとうございます★

一緒に出場してるミス候補者の、まきさん、あやこさん、かな、ゆうり、ゆりえ、みんな今日はがんばろうね!!

 

とても緊張してますが、楽しい時間をつくりたいとおもいます。ぜひ見にきてください!!

 

★☆Miss YNU contest 2009☆★

10月31日(土)

18:00〜20:00

野音ステージ

 

あと、私の所属している、アルビレオというサークルが、広島風お好み焼きをその場で作り販売してます!

すごくおいしいので、ぜひぜひ食べにきてください!図書館前でやってまぁす≧(´▽`)≦

 

 

ではでは、いってきますっヾ( ´ー`)ノ~ばーい

 

 

★ともみ★

こんばんわ☆

 

ここんとこ毎度毎度ブログ更新するのがご無沙汰になってしまってすみません(*_ _)

いろいろと忙しくて(;´Д`A ```

 

と、そんな中ワイルドスピードMAXを見に行ってきちゃいました☆本当にかっこよすぎて惚れ惚れしちゃいましたよ(笑)

アクション系とか、迫力のある映画が見たい人、車好きは人にはすごくオススメしますっっ(ノ∇≦*)

見たあとはスポーツカーに絶対のりたくなりますょ♪(笑)

 

あと、夏休みからやっている学校内のテニスの試合で勝ち残っていたので、こないだ女子ダブルスベスト4決めがありました!そしてなんとなんと・・・

勝ちましたょおお♪♪ 今度は準決勝ですっ!ここで勝ったので、学校代表のメンバーに入ることができました(*´▽`*)ノ゛ 

今度の日曜さっそく試合があるので、がんばってきます(●´ω`●)

 

なかなか写真とかのせてなくて、周りから最近いろいろと言われているので、ここで少し前のなんですが、いろんな写真を少し載せまぁす!

高校の卒業式のときの写真です!両サイドの子達とはすごく仲良く大好きな友達です☆

 

サンフランシスコに行ったときに道ににあったベンチに座ってた見ざる聞かざる言わざるたちと撮った写真です(笑)

 

所属してるサークルの大好きな仲間たちの一部です(笑)

 

そんなかんじで、今日はこの辺で!また新しい写真とか撮ってのせます!(笑)

ではでは、ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

 

★ともみ★ 

 

こんばんわぁ。なんかすごく久しぶりになってしまいました。。。

全然ブログを更新してないうちにあっという間に10月になってしました、ヽ`(~д~*)、ヽもう寒さも感じられる、完璧な秋になりまたした。。。

秋といえば、食欲、おしゃれ、読書、などなどいろいろありますが!まずは風邪を引かないようにみなさんも気をつけてくださいねっっなんかまたインフルエンザがはやってるみたいなんで(ノ゚⊿゚)ノ

 

ところで、私は先週の週末にサークルのイベントで、丹沢湖のほうに一泊二日のキャンプに行ってきました★

車を何台も出していったんですが、同じ車で一緒に行った愉快な仲間たちです★

 

あいにくの雨でさらに寒かったんですが、すっごく楽しかったですょヽ(=´▽`=)ノ サークルで3年生が幹部としてやっているのですが、その3年生がもう引退してしまうんです(ノω・、)このキャンプが3年生とお泊り最後の企画だったんです。。なんか複雑ですょ。別れというか、時間が進んでいるのを実感します。大学に入って、あっという間に時間が過ぎてなんかちょっと焦ってる今日このごろです。。。<(゚ロ゚;)> というか、一日一日を大事に楽しくエンジョイしたいと強くおもいますねぇ。

 

私の大好きなみなみ(左)とさき(右)です,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,

帰りには温泉にも行ったし、箱根でパターゴルフもしたし、もうほんとに楽しくて楽しくてすっごいいい思い出になりました。∩( ´∀` )∩☆

 

ではでは、今日はこのへんでっ!ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

 

★ともみ★

 

 

«Prev || 1 || Next»