こないだの土曜日ってちょっと前ですが、富士急ハイランドにバイトの友達といってきました★

 

私、絶叫大好きなんですっっ(ノ∇≦*)

でも、土曜だったんで、すごくこんでいてお昼前についたのに、乗れた乗り物・・・・

 

鉄骨番長、

ええじゃないか、

そして・・・

 

バイキングです。笑 でもでも、ええじゃないかは本当に気持ちよくて最高でした♪ 

今度来た時は、FUJIYAMAにのらなければっ(*゚ロ゚)ノ

 

 

そして、今日はミスコン関係の写真撮影があって、港の見える丘公園にいってきました★

そしてドレスきて写真とってしまいましたょ☆(゚∇゚☆)

建物の中はすごくきれいで可愛らしいところでした!一緒に来たゆうりと記念撮影ですっ♪

 この撮影のあとに横浜のnana's green teaでゆうりとお茶してまったりしてました(笑)

いやぁ、あそこは抹茶好きにはたまらない場所ですよ!本当に。おしゃれだし、私のオススメの場所です♪

 

ではでは今日はこの辺でっヾ( ´ー`)ノ~ばーい

 

★ともみ★