こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆

昨日今日とYNU OPENっていう国大内のテニスの試合の初戦がありましたo(*^▽^*)o

昨日はシングルスで今日はダブルスでした~いやぁかなり疲れますょねっっ笑

でも両方とも勝ち上がりました♪なので気分もルンルンでどんどん勝ち上がっていきたいと思ってます。('ー'。)(。'ー')。ワクワク★

国大内にはすごく多くのテニスサークルがあって試合に参加している人があまりにも多く今日びっくりしましたね(笑)でもいろんな人のテニスが見れてすごく楽しかったです!!でもすごく今日は暑くて暑くて。。。(;´Д`A ```体力が。。。

 

↑の写真はダブルスの最強なパートーナーのサークルの先輩です(´∀`)♪

 ではではこの辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい

 

★ともみ★