こんばんわぁ(* ^-^)ノ★

 

今日はアメリカから来てる両親と夜ごはんを食べに陳健一さんがオーナーのszechwan restaurant陳 

に行ってきました♪ なんかいろいろ食べちゃいましたよ!中華が大好きな私にとって20年間生きていて一番の幸せ味わった感じでしたっ(笑)

ちょっと写真で見せちゃいますっっ

 

シーフードサラダも本当に本当にもう最上級のおいしさでなんて表現していいかよくわからないです。。ごめんなさいm(。_。;))m

 

 

エビチリと牛肉のピリ辛炒めです(。~ー~)(~ー~。)

 

 

あと、そこのホテルのラウンジでちょっとティー休憩してるときの写真です☆キレイな夜景をバックにv(´▽`)イェイ

暗くてかなり見にくいですが。。。

 

ではではこの辺でみなさん良い夜を☆ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

 

★ともみ★

久しぶりにアップになってしまいましたが、今まで屋久島にいってました(*゚▽゚)ノ

屋久島には小学校からずっと行きたいと思ってたんでやっと夢が叶ったかんじです♪

 

これは鹿児島から屋久島に船で移動するときの船からの写真です☆海が本当にきれいできれいで大興奮ですよ!!

屋久島は世界自然遺産に登録されている地域がある島で、もののけ姫の舞台となった森があったり縄文杉があったりとにかく自然がすごい!ってことでいきたかったんです(≧▽≦)

 

もう全てがみどりみどりですごくよかったぁあああヽ( ´¬`)ノ 行ったときは雨でなんかウキウキ気分も半減してしまったけど、

上の写真の白谷水雲峡は雨がふったほうがキレイにみえるとかで、ほんとにラッキーでした!!霧がかかってて神秘的な場所になっててなんか感動して涙が出てきちゃいそうでした。゜゜(´□`。)°゜。空気もほんとに澄んでいて深呼吸すると自分の中に入っていくのが冷たい空気でわかるんです!!!

 

 

杉もほんとに大きいのばっかりでなんか人がというか自分の小ささをかんじました(笑)

 

7200年も生きてる縄文杉もとてもでかくて迫力満点ですょ。でもそこまでにいくのに11kmも道じゃないような山道を登りほんとに帰りは足がガクガクで震えが止まりませんでした(;´Д`A ```しかもバスが夕方早くなくなるのでちゃんと逆算して朝4時おきです。。。それで山登りとかなんか、我ながらすごいとおもいましたね(笑)

 下が縄文杉です!写真とっても入りきらず大きさがよくわからないかもしれませんが。。。

 

あとあと、もののけ姫の舞台となった森でであったししがみさま(?)、ヤックル(?)です!(笑)

 

 

あとは忘れてはいけない南の島のシンボルともなるキレイな海!!!!!もう水は透き通って、白浜ででも人があまりいないので独り占めしてるかんじでしたよ!!!

ほんとにほんとにやばいです(*´ェ`*)

 

 

 

もう何時間でもここのビーチに寝てたい気分でしたぁ~(´ε` *)

この旅で心も体もリフレッシュできました!!!屋久島はほんとにオススメします!やばいです!言葉だけでは表現できませんっっ

 

 

 

ではではこのへんで!ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

おやすみなさぁい♪

 

 

★ともみ★

 

 

昨日アップできなかったので、今日アップします!

家族がアメリカから日本に遊びに来ていたので一緒にホテルに宿泊していたんですが、昨日はそのホテルの中のケーキバイキングに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

もう食べ終わったらおなかいっぱいすぎて歩くのが大変なほどで。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`...(汗)

 

ほんとバイキングってついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇえええ~(^▽^;)

 すっごくおいしかったぁ~スイーツだけじゃなくてパスタなどいろいろあってほんと天国ですよねぇ∩(´∀`)∩

 

 

やっぱ私にとって、スイーツとか必要不可欠なんですょね~

太っちゃうのはわったいるんだけど。。。笑

 

 

最後に、左の友達のさきと、上の妹めぐと3人で (^ω^*))((*^ω^)

もうほんとに幸せでした♪♪

 

なんか写真ばっかになっちゃいましたが今日はこのへんで!!ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

 

★ともみ★

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»