なんと時間が経つのはこんなにも早いのでしょうねぇ。。笑 夏休み始まってから1ヶ近くが・・・・なんかしたっけ的な勢いで過ぎてく気がします。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 さておきここ最近とても忙しくて、こないだの第1回目のブログもあまわりにも短くなってしまい、さすがに友達からも短いだのやる気がないだのと酷評をうけたのでここで改めて自己紹介をしたいと思いますっ(^▽^;)

 

ええっと、改めまして井上友美です★

基本的に体を動かすことっていうかスポーツが大好きで、今は結構まじめにやってるテニサーに入ってテニスしてますょ~こないだ合宿から帰ってきたんですが、毎日テニス、テニスで日焼けがねぇ。半端はいですねぇ。。。(笑) ほかにはかじった程度ですが、陸上、水泳、空手、スキューバダイビング、サーフィン、などなどやってます/ましたぁ♪ やっぱスポーツは楽しいしいいょ(*´∇`*)

大学入る前っていうか高校時代は親の転勤でアメリカのサンディエゴに住んでいたんですが、そこがすっごくすっごくキレイなんでちょっとうちの前の道なんですが。。。

この写真の奥側が海になっているんです!ちょうど夕日の時間だねぇえ~ 恋しいなぁあ(ノω・、)

あと、プロムっていう卒業パーティーに一緒にいった友達との写真です★↓

会場に行く前に友達の家に集まって写真とったりしてたときの1枚です♪ みんなドレスアップして特に女の子にとって、ドレス選びがどれだけ楽しいものか!('ー') フフ どれだけ時間がかかったもか・・・・σ(^_^;)

 

という感じで今回はこの辺で!ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

 

★ともみ★  

今回、ミスコンに出させてもうらうことになりました、

教育人間科学部マルチメディア文化課程 1年 井上友美です!!

 

写真とかもこれから載せていこうと思うのでよろしくお願いします☆ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»