「学生最後の夏休み」最終日は、

ミスコンの写真撮影と、

まだまだ終わらない就活に追われて終わったトニーです!

まぁ、意外とそんなもんですよね。笑

 

実はここ3日間くらい遅寝・早起きが続いておりまして、

だーいぶ疲れております。

お疲れーしょん

というわけで、今日はコレといった写メがなかったので、

ここ3日間の疲れを精一杯表現・・・したつもりwww

まゆげがちょっと薄いのは気のせいです。

 

 

そしてそして。

今日は、ずーっと引っ張っていた「トニー」というニックネームの由来でも書こうかなと思います。

 

 

ざーっくり説明すると。。。

高校1年生の春。

「皆早く仲良くなろうじゃないか!」ということで、

たまたま近くに置いてあった美術の教科書から適当に抜粋されて決定。

・・・The 雑。笑

ちなみに、他にも「コニーちゃん」・「マニーちゃん」・「チャーリー」とかいました。笑

 

そんな雑ーな感じでついたニックネームも、

高校3年間+大学3年間とちょっとの間呼ばれ続けると、

めっちゃ愛着が湧くもんですね!

まぁ、意外とそんなもんなんですね!!

 

そんな感じで、

以上、たいしたことないニックネームの由来でした。笑