2009.10.07

学食

10月に入って、

横国も学校が始まっちゃいましたね!

 

というわけで、

夏休み中に改装工事をしていた(らしい)、2食(学食)に行ってみましたw

 

じゃじゃん。

きれい!

なんかブッフェ(手前)とか出来てるんですけど!!!笑

 

おしゃれ!

なんかカフェみたいになってるんですけど!!!笑

 

って感じで、横国の学食がめっちゃキレイになってましたwwww

 

ちなみに、その日食べたのは、

かれー

グリーンカレー。

うん、美味しい!!

そして、何となくお皿まで可愛くなった気が…笑

 

ちなみに、横国には学食が3つありまして、

この「2食」は、工学部棟が立ち並ぶ方面にある学食で、

実は普段滅多に行くことはないのです…。

 

そのため、4年目にしてご飯を食べたのは2回目w

 

でもせっかくキレイになったので、

今後はもっと利用出来たらいいなーなんて思いましたw

50円割引券ももらったしね!!笑

 

 

 

最後に。

ハイテク!

お皿を返すところが超ハイテクだったので、思わずぱしゃり。笑

本当に便利な世の中になったものです。

 

さらーに。

その日はゼミだったので、

ゼミ友①

ゼミの女の子達と、ゼミの男の子がお土産に買ってきてくれた紅芋パイとぱしゃり。

左から、トニー・ほっしー・ちひろちゃんです。

ゼミ友②

そして、さらにそーさんも入れてもう一枚!

 

ホントみーんな可愛くて良い子達ばっかりで、

ゼミの雰囲気がめっちゃ心地良い今日この頃です。

 

ちなみにほっしーは、2006年度のミスコン出場者で、

「審査員特別賞」をもらった美女なのです!!

 

そんな感じで、

以上、自慢でしたー笑