2009.10.28

TAPライブ!

先週の土曜日に、「TAP」というバーをお借りして、

私の所属するアカペラサークルの、身内ライブをしてきました!

 

店内

店内の雰囲気はこんな感じです。

ちょっと人が多すぎて、よくわかんない感じになっちゃってますね。笑

 

ライブ風景

そして、こんな感じでライブをしてきました!

このバンドは「ランチタイムズ」という野郎バンドで、

右から二番目でベースを歌っているのが、

うちのサークルの現会長、「なが」です!

皆ノリノリで歌っていたので、写真ぶれぶれでごめんなさい;;

 

後輩①

そして、可愛い後輩達をぱちり。

このバンドは「くらうん缶」という一年生バンドで、

みーんなぴっちぴちの平成生まれ!

若いってすばらしいね!!笑

 

後輩②

さらに、私も混ぜてもらって2女とぱちり!

本当にノリが良い子達ばっかりで、

写真一枚撮るだけでも楽しい感じでしたwww

 

そしてそして、

実は前々から思ってたんですけど、

私って表情筋がめっちゃくちゃかたい!!!!笑

顔を全くくしゅっと出来なかった、そんな土曜の夜。笑

ちなみに、私の右横に写っているゆうかちゃんに、

「表情筋には無限の可能性があります。」

というありがたいお言葉をいただきました!

さすが小5から変顔を極めてきただけあります!!笑

 

そんなこんなで、ライブも中盤にさしかかった頃。

サプライズで、ちえみちゃん(私の左横に写ってます)の誕生日会が始まりました!

高木①

全員でバースデーソングを熱唱した後、

高木②

ケーキをプレゼントしました!

ちえみちゃん!

ホントにおめでとう!!!

 

そんな感じで、今回も楽しいライブになりましたw

 

この日記を読んで、少しでもアカペラに興味を持っていただけたら、

是非是非、常盤祭に聴きに来てください!

アカペラサークル「Stairways」→http://stairways.jp/

 

さらに、いつもサークルでお世話になっている、

ライブバー「TAP」もよろしくお願いしますw

TAPyokohama→http://www.tap-yokohama.com/