皆さん、こんばんはーw

横浜国立大学教育人間科学部マルチメディア文化課程4年の、

渡部絢子(わたなべあやこ)と申します!!

ニックネームは「トニー」ですw

 

はい、そこの素直なあなた!!笑

「なんでニックネームがトニーなの?」と疑問に思ったはず。

それは、また別の機会に説明致しますねw

 

今日は、地元広島から新幹線で、4時間かけて横浜に帰って参りました。

今から横浜に帰ろうとしている私。

4時間暇だなーと思った私は、新幹線に乗る前にマンガを購入!

マンガ買うなんて久しぶりー。

やっと成人式の時に、町内会の方に頂いた図書カードを使う日が来ましたw

 

そして買ったマンガは、テレビドラマにもなっちゃったアレですw

ドラマになっちゃったアレ

ヤンキーな漫画家のお兄ちゃんと、女子高生の妹のお話。

単行本1冊に2時間かかってしまう私は、2冊とちょっとしか読めませんでしたが、

大満足!!!

途中ほくそ笑んだり、涙したり(笑)などなどして、

相当不審な女だったと思います。。。

隣のサラリーマンさんごめんなさいw

続き早く読まなきゃーw

 

そんな感じで、

よろしくお願いしまーす!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»