2009.10.25

リハーサル☆

 こんばんは(・∀・)ノ 山内可菜子です♪

ちょっとカゼが良くなって、鼻水地獄から解放されました!

でも、相変わらずのオカマ声です\(^o^)/

 

さてさて...今日は朝からミスコンのリハーサルでした★

当日と同じ野外ステージで行ったんですが、みんな寒さに震えていました(:_;)

 

寒い中、リハのために大集合してくださったスタッフの方々にも感謝です!

ほんとに沢山の人がミスコンのために準備してくれてるんだなーと改めて実感しました(><)

 

そして、今日はいつもお世話になってるBSフジの番組ADさんも

取材を兼ねてビデオカメラ片手に国大に来てくれましたー★

  

ロケ帰りにポスターを見つけて、ADさん爆笑...\(^o^)/

 

まぁ確かに普段とのギャップは否めないですが...

「アイドルみたい」と言ってもらえって光栄です!笑

 

そしてADさんとランチ中に工学部のローソンでこんなものを発見!

 

かなも初めて見かけましたー★

 

学校から帰ったあとは、カゼが悪化しないようにお家でゆっくりしています^^

寒いので、カボチャとブロッコリーの豆乳シチューを作ってみました♪

ちょっと見た目は微妙だけど、美味しかったです☆

↑ちなみにミスコンまで残り1週間なので、

最後の悪あがき...キャベツダイエット実施中です!

 

それでは、みなさんもカゼ&インフルエンザにはお気を付け下さいませ~

 

(・∀・)/Kanako/