こんばんは!

ミスコンまであと2日ですが、、、夜の11時に大好きなロールちゃんをたいらげてしまいました。

山内可菜子です^^♪

 

今日は、夕方頃から学祭に行ってきました★

目的は・・・もちろんミスターコン(・∀・)ノ

その前に、スタビルに遊びに行きました~♪

↑画質悪いですが・・・しーな&可菜(^∀^)

Shockwaveの先輩たちにも会えて、スタビルのじゃがバターをごちそうになりました★

あと、レッドブルもいただきました!!

スタビルのじゃがバター、美味しいのでみなさんもぜひ食べてみてください!

そして・・・ミスターコン!

最初から最後まで見てきました~!!

すっごく面白くて、6人ともかっこよくて、キラキラしてました★

平山あやさん・・・可愛すぎました(´∀`)

あさって、自分があのステージに立つんだと思うと

ちょっと怖くなってきましたが・・・みなさん暖かく見守ってください!

 

そのあと少しだけゼミのテントで先輩方とお話して、

新横浜にお姉ちゃんを迎えに行きました☆

わざわざ大阪から来てくれた、4つ上のお姉ちゃんです(><)

↑まさかのまったく同じジャケットで(お姉ちゃんにマネされました笑)

双子みたいでした^^

 

明日は朝から学校に行くので、

教育6号館前のチュロス屋さんにぜひお立ち寄りください~♪

 

(・∀・)/Kanako/