こんにちは~★ 山内可菜子です!

横浜国大は、いよいよ今日から学祭ですね~^^♪

 

最近は学校でいろんな人から

「ミスコン頑張ってね!」って声をかけてもらったり

「応援してるよ!」メールが届いたり・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

もうすぐ本番ですが、相変わらず普通に毎日過ごしています^^

 

月曜日は、番組のロケで代官山にある癒しスポットに行ってきました~

仲良しのゆいかと(^∀^)

 

そういえば・・・

月曜日に発売された東京グラフィティ

いろんな大学のミス&ミスター候補者が紹介されているので

ぜひ買ってみてくださいね♪

そして~

ミスコンとは関係ないんですが、

以前撮影したフリペ『Letter』が完成しました★

初めて表紙をやらせてもらったんですが・・・

この表情、かっこつけすぎて笑えます(/Д\)w

↑中身はメイクページに載ってます♪

見かけたら手に取って見てください★

 

最後にもう一つ告知があります^^

今日から横国の学祭がスタートしますが

経営棟のロビーで写真展があります★

かなの写真もいくつか飾ってもらえるみたいなので、ぜひ見に来てくださいね~♪

 

(・∀・)/Kanako/