2009.09.22

再会♪






シルバーウィークはいかがお過ごしですか?(*^∪^*)


今新幹線に乗っているのですが、
どこもすごく混雑しています!


みんなお出掛けかな?
いいなぁ(*^_^*)


私はというと、最近ダンスとミスコン関係の予定で充実しています☆彡


先日その合間に、サークルの先輩とご飯に行きました♪


社会人になってからはなかなか会えなかったけど、
パスタや美味しいタルトを食べながら沢山お話できて楽しかった〜!



現役の時からすごくお世話になっていて、
頼りになるお姉ちゃんのような存在です☆★


私がサークルを引退した時などには、
手紙やプレゼントを沢山頂きました!


写真のクマのストラップや手作りのフォトスタンドはその一部ですo(^-^)o


とにかく沢山可愛がってくれて、一緒に居てすごく楽な大好きな先輩です(*^∪^*)


また一緒に踊りましょう♪♪



帰り際プリクラを撮ったのですが、
最近は動く画像があって驚きました!!


アイスクリームは携帯の電池残量、
ハートは時計になります(*ω*)


どんどん進化しますね!



それでは、今日はこのへんで(^^)v