2009.09.19

集合★

前回の旅行は、伊豆高原でした!

 

 

詳しくは後日アップします(*^∪^*)

 

 

 

そして、今日は地元の友達と東京に集合して、

ずっと楽しみにしていた旅行の計画をしました♪♪

 

新宿ルミネ1の6階にある、和カフェの「yusoshi」さんにて☆

ご飯も美味しいし、ゆったりとした空間がお気に入りです◎

 

和カフェ大好き(*´∪`*)

 

 

今回の旅行のメンバーは高校2年生の時に同じクラスだったのですが、

当時は毎日笑って楽しかったな♪♪

 

今でも会うとすぐに昔の感覚に戻ります!

今日も笑いすぎてお腹が痛くなりました><

 

卒業後も連絡を取り合っていて、ずっと「いつか旅行に行こう!」と言っていたのですが・・

今回ついに実現します!!

 

 

計画しているうちに、更に待ち遠しくなってきました(*^∪^*)♪

 

ビーチにスパにショッピングに・・

 

楽しみ~!!♪

 

 

そして!

 

今日の夜、大学の友達から応援メールと共にこんな画像が・・

嬉しい(;_;)!!

くみこ、なな、ありがとう~!!★☆

 

最近、本当にたくさんの人の協力や支えがあってこの企画が成り立っているということを実感しています。

周りの応援も本当に心強いしありがたいです!

 

沢山迷惑をかけてしまっていますが、今私ができることを精一杯頑張ろうと思います><

みなさん、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

では、今日はこのへんで^^☆