こんばんは^^☆

 

土曜日にサークルのOB主催のイベントを終えました♪

 

初代の先輩から現役までたくさんのショーケースが見られて楽しかった!!

 

 

 

仲良しの麗美ちゃんとるこちゃんが見に来てくれました!!

わ~~~い(*^∪^*)♪ありがとう!!

久しぶりのイベントは直前になっていきなりドキドキし出しました><

でも踊りだすと・・

楽しい!(*´∀`*)

ノリノリ~♪横国3人と横市2人の5人チームでした☆

フィニッシュ!

 

楽しかったけれど、息切れが激しくてバテバテでした(*_*)

 

他のチームも・・★

楽しそう^^♪

 

うちの代の部長です♪

3部の始めには、メジャーデビューしたダンス・ボーカル・ラップユニットSQUAREHOODのHALさんとアキヒロさんも出演しました! 

お二人は、RUDEのOBなんです^^打ち上げでお話できて嬉しかった☆

 

国大生のみなさん、要チェックですよ~!♪

 

SQUAREHOOD公式HP http://squarehood.jp/

 

 

懐かしい先輩方にもたくさん会えて楽しかった(*^^*)

 

私は今、常盤祭に向けて1年生班を受け持っているのですが、

私が1年生の時にお世話になった先輩たちとチームメンバー↓

時が経つのは早いね><と話していました★

 

この日のために練習してきたので、終わってしまうとすごく寂しいです。。

でも、忙しい中お世話になった先輩達に感謝しています!^^憧れの先輩達と一緒に踊れて、たくさん勉強になったし嬉しかった♪♪

 

サークルっていいな

ダンスっていいな

と改めて思いました!

大学生活でも夢中になれるものがあって良かったです♪

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました^^♪

2009.10.16

久しぶりに♪

この前、海外から帰ってきたひろえちゃんとランチしました(*^_^*)


ひろえちゃんは一人でヨーロッパを回ったりと、
かなり行動力のある子なんです!

いつもひろえちゃんの話には刺激を受けます☆


私も早くまた海外行きたいなー!



私の話も色々と聞いてもらいました★



ありがとう(^^)v


ちなみに、ひろえちゃんも昨年のミスコンに出場していました!


またお話しようね(*^∪^*)
そしてバイトに行った後、先月の教育実習のクラスメンバーで打ち上げをしました!
大好きな焼き肉食べ放題♪♪
最近焼き肉が食べたかったから嬉しかった^^
今では懐かしく感じる実習の話題で盛り上がりました!
大変だったけれど、楽しかったなぁ^^
それからはっしーに新しい鉛筆技を教えてもらい、みんなで練習しました(笑)
もう4年だけれど、新しい友達ができて本当に嬉しい!
みんな、お疲れ様でした◎そしてありがとう^^♪
色んな人に会えて楽しい一日でした(*^∪^*)

遅くなりましたが、先週事前イベントを無事終えました!


足を運んでくれた方々、ありがとうございました(*^_^*)


正面にサークルのメンバーがいて心強かったです★



最初自己紹介ムービーが流れた時が恥ずかしさのピークでしたが、とても楽しめました!

候補者の個性が出ていて面白かった〜^^♪



もう本番まであと約2週間なんて早い(*_*)
他の5人とこれからももっと思い出を作りたいと思いますo(^-^)o



そして、今は今週土曜日にあるサークルのイベントに向けて練習に励んでいます!


OB主催のダンスイベントなのですが、OBOGから現役まで沢山出るのでダンス好きな人は楽しめると思います!^^


私も他のチームを見るのが楽しみです♪


自分もOGの先輩方と出させていただくので頑張ります!


10/17(土)

岡田会2009@BAYSIDE MASIC YOKOHAMA

OPEN 16:00 CLOSE 21:30
2000/1D



興味のある方は、練習中のRUDERなどに声かけてみてください(*^∪^*)



告知でした〜☆
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»