2009.09.02

夏合宿

バタバタしていてなかなか更新できませんでした(>_<)

 

先日、サークルの合宿へ行ってきました!

 

 

私は、国大のインカレダンスサークルに所属していました♪

もう引退したのですが、今回は常盤祭の1年生チームを受け持つことになり合宿に参加したのです(*^∪^*)

 

 

横浜からバスで長野県へ・・・★

 

 

空がキレイ!!

 

空気もおいしくて、朝晩は思った以上に寒かったです><

 

 

みんなで食べるご飯は美味しい(*´∀`*)

 

サークルとは言っても、朝から深夜まで練習漬けです!!

 

次の日には筋肉痛。。。

 

1年生は本当に頑張り屋で、良いチームができました♪

 

仲良くなれて嬉しい!!

 

これから2ヶ月、常盤祭に向けて頑張ろう^^♪

 

団結力があって温かいこのサークルが大好きです!!

 

9月はダンスも頑張る!^^

2009.08.18

初めまして★


今回ミスコンに出させていただくことになりました、
教育人間科学部 学校教育課程4年の早川茉希と申します☆


このような大きな舞台は初めてなので不安もありますが、
自分らしく最後まで頑張ります!



写真は、初めてのミスコン撮影で有里ちゃんと(*^∪^*)




これからこのブログを通して
日々の出来事など、沢山のことを伝えていけたらいいなと思っています★




みなさん、よろしくお願いいたします(*^_^*)

2009.08.17

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»