2009.10.04

bonica展示会

この前、のりちゃん&八木ちゃんとbonicaの展示会に行ってきました♪

早くも今回真冬・梅春でした(*ω*)


コートから春らしい花柄シフォンなど可愛いお洋服がたくさん!!

さあやちゃんに会ったよ(*^∪^*)

今回のお目当てはアウターだったので、ファーコートとモッズコートをチェックしました☆

それから八木ちゃんと色違いでブレスレットも♪


届くのが楽しみ!^^


のりちゃんとさあやちゃんが色違いで着たコートも可愛かったぁ★

二人とも可愛いなぁ♪♪

のりちゃんはこのベージュコートをチェックしてました◎

そうそう、さあやちゃんは今年立教のミスコンに出場するらしいです!!

みなさんぜひ応援してあげてください^^


bonicaの方に、レッドブルを頂きました★☆

楽しかった~(*^∪^*)

 

またゆっくり遊ぼうね♪

30日に、ゆうりちゃん、かなこちゃんと結婚式場を見学させてもらいました★

 

横浜駅東口のベイクォーター近くでアクセスも便利な立地!

 

中もとっても素敵でした☆★

 

チャペルからはみなとみらいが見え、昼間と夜で違った雰囲気を楽しめるそうです♪

キレイ~!!!

 

中の家具も最高に可愛い。。

他にも素敵なお部屋を回りました♪

ここは薔薇をテーマにしたゲストルーム♪

ここは女性に人気らしいです!

納得♪♪

食器も可愛いんです!^^

 

こちらの部屋は男性に人気だそうです^^

ここは笑顔と幸せが溢れる場所なんだなぁとしみじみ感じました(*^∪^*)

 

いつかはこんな素敵な結婚ができるといいな★

 

この日はたくさん幸せ気分が味わえました^^

2009.10.03

☆BALI☆

最近すっかり秋らしくなってきましたね!

 

先日、高校の友人と夏休み最後の旅行へ行ってきました!!^^

 

 

行き先はバリ島★

バリのお花、frangipaniです☆

可愛い^^♪

 

3泊5日のあっという間の旅だったけれど、

マリンスポーツに初挑戦したり・・

ムードたっぷりの景色に感動したり・・

ここでの夕飯は最高でした◎

 

シルバーアクセサリーの工場にも連れて行ってもらいました!

この細かい手作業には驚きました(*_*)

 

それから棚田に行ったり

昔音楽の授業で習ったケチャックも見ることができました♪

寺院ではお祭りをやっていて、とても賑やかでした(*^∪^*)

開放的なスパでリフレッシュできて幸せ☆★

夜はたくさん語って仲が深まりました♪♪

 

楽しかったなぁ。。

 

 

新しい世界を見て、新しい文化に触れるのってすごく刺激的で魅力を感じました!!

もっといろんな世界を見たい!!

 

バリ島もまた行きたいな^^♪

一緒に旅をしてくれた二人に感謝です★☆

 

これからもずっと仲良しでいようね♪

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»