お久しぶりです。身も心も寒い!飯沼百合絵です。

下記のURLでDHCのミスキャンの方のブログはじめました。今日更新したので、よかったら見に来てください!

 

ミスDHC Beauty Campus 2010」開催決定のお知らせ

 
各大学のミスコンテストにおいて"ミスDHC賞"を受賞した
ミスDHC21名の中から、更にトップを決める「ミスDHC Beauty Campus
2010


初代ミスDHC グランプリの栄光は誰の手に?!
 あなたの1票で初代ミスDHC グランプリが決まります。
 
グランプリには、DHCより豪華商品をご用意しております。 
「ミスDHC Beauty Campus 2010 特設サイト」
http://www.dhc-beautycampus.net/misscontest/misscontest09_top.html

投票期間:
 2009年12月21日~2010年1月31日

 

みなさん、体に気をつけてください…

xxx/yurie

こんばんわ。あれですね。一ヶ月強ぶりでしょうか。お久しぶりです。

 

ブログやめるっていったんですけど、復活することにします。そうします。

やっぱりなくなってさみしいし、いろいろ告知したいことができたからです。

 

 

まずは近況報告!飯沼はこの一ヶ月間元気にしてました。相変わらず、ポケモンに心血を注ぐ日々ですww

 

あと、新しいサークルに入りました。shockwaveという横国でフリーペーパーを作ったり、イベントを開催したりしているサークルに入りました。一緒にミスコンに出た有里さんも加菜子さんも入ってます。楽しいよ。すごく楽しいよ。

 

あと去年の準ミスの尾崎さんにも会いました!めっちゃきれいでした。。。びびりすぎてお箸を落としましたww

 

DHCの撮影もしてきました。もうすぐDHCのミスキャンが始まるよ。みんなよかったら遊びに来てね。私の写真が載った時点でURSを載せますね。ちなみに、DHCの社員の人はみなさん美しくかっこよかったです。びっくり!

 

 

シフトワークスの撮影もしてきました。他の大学のミスシフトワークスの人たちとお菓子を食べながら撮影してました。おいしい撮影でした。ww

あと私だけ異様に背が大きかったことにびっくり!

 

 

 

ちがうちがう、何が言いたかったかって、私が謝り美人のサイトに出てるって事を告知したかったの!

 

やほーかぐーぐるで謝り美人って検索すれば出てくるサイトに載ってます。

 

なんでも、12月10日はごめんねの日に制定されたらしい(だから謝り美人ができたの!)ので、皆さん明日はいろんな人に謝っちゃってください。

 

これはこの前のミスコンの打ち上げのときに撮ったプリクラ!

 

今度みんなでスイーツビュッフェにも行きますよーん♪楽しみ!

 

 

 

それでは皆さん、年末年始にむけて風邪引かないように!

 

P.S.ポケモンソウルシルバー日記

いえーーーーーい!ミュウゲットしたZE★でも5レベのままwww

今は臆病な性格のメタモン捕まえるのに日々奮闘中。性格によって、成長したときの強さに差が出るの!捕まえたメタモンととあるポケモンを育てやさんに預けて、強いポケモン産ませるぞーーーー!今夜は、震えて眠れっ☆☆

 

/yurie

 

みなさんこんにちわ。飯沼百合絵です。

 

もう常盤祭でミスコンが行われてから一週間も経ってしまいました。

 

お知らせがめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!

 

 

 

結論から言うと、私はミス準ミスではありません。

でも、DHCさんからミスDHCシフトワークスさんからミスシフトワークスという二つの賞をいただいたよ!

うれしいよ!すごくうれしいよ!本当にうれしいよ!

 

 

出ると決めたときから、私は賞なんてとれるわけないよと思ってて…だからすごく驚いたよ!

つい、マイクもないのにステージの上でありがとうございますって大声で言っちゃったよ!笑

 

DHCさんの賞は私もまだ把握できてないのですが、シフトワークスさんの賞の関係でもしかしたらYahoo!さんのトップページの右上の広告に出るかもしれないです!でも違うかもしれないです!笑

 

賞もうれしかったけど、何よりうれしかったのはみなさんの応援のおかげで緊張せずにステージに立てたことです。

最初はあまりなかった声援がどんどん増えていって、みなさんががんばれって言ってくれて…

すごく楽しかったし、うれしかった。

 

 

本当にありがとうございます。

 

直接応援しに来てくれた人、当日来れなくても応援してくれていた人、応援演説してくれたサークルのみんな、実行委員の皆さん、ヘアとメイクをしてくれたAshの皆さん、審査員の方、そして会場まで来て応援してくれた家族…ありがとうございます!

 

 

 

そして、一緒にミスコンに出て苦楽を共にしたあやこさん、ともみ、ゆうりさん、まきさん、かなこさん…ありがとうございます!

 

 

 

 

最後の写真は、ヘアとメイクをやっていただいたAshの方との一枚です!

 

 

このブログも今日で終わりです。皆さんどうもありがとうございました。いつかどこかで会いましょう。

 

 

 

P.S.ポケモン☆ソウルシルバー日記〔最終回〕:

何回やっても何回やっても…レッドさんがたおせーないよ! 

あのーピカチュウ何回やってもたおせない。じめんタイープで効果がなくてもでんこうせっかで削られる。ピカチュウーたおして安心してたら、カビゴンなかなかたおれない!だから次は絶対勝つために僕はかいふくのくすり最後までとっておく。。。(サーセンwww)

 

 

/yurie

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»