みなさんこんにちわ。飯沼百合絵です。

 

もう常盤祭でミスコンが行われてから一週間も経ってしまいました。

 

お知らせがめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!

 

 

 

結論から言うと、私はミス準ミスではありません。

でも、DHCさんからミスDHCシフトワークスさんからミスシフトワークスという二つの賞をいただいたよ!

うれしいよ!すごくうれしいよ!本当にうれしいよ!

 

 

出ると決めたときから、私は賞なんてとれるわけないよと思ってて…だからすごく驚いたよ!

つい、マイクもないのにステージの上でありがとうございますって大声で言っちゃったよ!笑

 

DHCさんの賞は私もまだ把握できてないのですが、シフトワークスさんの賞の関係でもしかしたらYahoo!さんのトップページの右上の広告に出るかもしれないです!でも違うかもしれないです!笑

 

賞もうれしかったけど、何よりうれしかったのはみなさんの応援のおかげで緊張せずにステージに立てたことです。

最初はあまりなかった声援がどんどん増えていって、みなさんががんばれって言ってくれて…

すごく楽しかったし、うれしかった。

 

 

本当にありがとうございます。

 

直接応援しに来てくれた人、当日来れなくても応援してくれていた人、応援演説してくれたサークルのみんな、実行委員の皆さん、ヘアとメイクをしてくれたAshの皆さん、審査員の方、そして会場まで来て応援してくれた家族…ありがとうございます!

 

 

 

そして、一緒にミスコンに出て苦楽を共にしたあやこさん、ともみ、ゆうりさん、まきさん、かなこさん…ありがとうございます!

 

 

 

 

最後の写真は、ヘアとメイクをやっていただいたAshの方との一枚です!

 

 

このブログも今日で終わりです。皆さんどうもありがとうございました。いつかどこかで会いましょう。

 

 

 

P.S.ポケモン☆ソウルシルバー日記〔最終回〕:

何回やっても何回やっても…レッドさんがたおせーないよ! 

あのーピカチュウ何回やってもたおせない。じめんタイープで効果がなくてもでんこうせっかで削られる。ピカチュウーたおして安心してたら、カビゴンなかなかたおれない!だから次は絶対勝つために僕はかいふくのくすり最後までとっておく。。。(サーセンwww)

 

 

/yurie