こんばんわ。飯沼百合絵です。

 

今日はフットサルにカレーの売り子に、なんだかとってもハードでした。

 

明日はついにミスコン!そんなわけで今日放送研究会の放送に参加してきましたよ♪

 

 

ちょいちょい空き時間があったので、みんなでおしゃべりしてましたー!

 

ちょっとした勝負をしたんですけど、ともみとかなこさんが富士急のタダ券をゲットしてました!うらやましい~!

 

 

 

明日はミスコンです。この何ヶ月かいろいろやってきたけど、明日で終わりです。

 

寂しいような、悲しいような。でも、ひとつ言える事はミスコンに出て本当によかったということです。

 

実行委員のひと、ピーチシャーベットのひと、Over Driveのひと、国大の友達、高校の友達、ブログとか見て応援してくれるひと、家族のみんな…ありがとう!

 

 

明日、がんばります。緊張しないでしっかり自分の伝えたいことを伝えられたらいいな。

 

ミスコンは10月31日の18:00~20:00に横浜国立大学の野外音楽場で行われます。

 

みんな、本当にありがとう。

 

/yurie