こんばんわ。飯沼百合絵です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、Ash横浜店さんで髪をいろいろやってもらいました♪

 

竹松さん、猪瀬さん、ありがとうございます!

 

パーマにカットにトリートメント…とっても嬉しいです。なにせ髪が傷みまくってましたからね…笑

 

Before↓

 

Beforeの方は、もはや顔が(´・ω・`)って感じですよね…笑

髪はプリンになってるしね…orz

 

 

 

 

After↓

 

顔がv(^-^)vですよもはや!パーマ大好き!ふわふわ最高!大学生って感じ♪

 

とにかく…うれしい♪

 

 

 

 

 

今日はこれから私の大好きなあるものを取りに行きます。何かってそれは…秘密。。。笑

10月中旬に学校で配られるものに載るはずです。みなさん、ぜひ見てくださいね!

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。土曜日まであと5日、がんばりましょう!

/yurie

 

みなさんこんばんわ!飯沼百合絵です。

 

なんと…なんと私の妹が…ある武道大会で優勝しましたぁぁぁぁ!!!市大会らしいです。

 

私は中高バレー部だったけど、市ベスト16が限界でした。妹は、市でNo.1!!すごすぎる…

 

 

なので家族でケーキでお祝いしました♪メダルは、妹がもらったものです。

 

本当におめでとう!

 

 

 

 

 

ところでこの前、久しぶりに高校の友達と遊んできました!

そう。仲良く六人でね…っておい!五人しかいません。

 

私はカメラマンです…もう、みんな写りたがりなんだから!笑

 

 

 

免許とって車乗り回してる人やら、なぜか映画研究会に入ってる人やら、彫り師のアルバイトしてる人やら…みんな少しづつ変わっていくんだね!

なんだか、切ないね!

 

 

 

 

 

 

 

私といえば、最近ポケモンにはまってしまいました…

しかも、世の中では金銀のリメイクが流行っているなか、あえてのパール!笑

 

 

久しぶりにやるとおもしろい!だって…主人公が走れるんだもの!すごいね!

 

もし、私と通信対戦とかポケモン交換してやってもいいよ♪って人はぜひ私に御一報ください。

今まで話したり会ったことない人でも大歓迎です。

 

 

 

 

 

 

なんか近況報告みたいになってしまいました(´・ω・`)

 

最近、朝昼晩の気温の変化が激しいので、皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね。今日も一日お疲れ様です(ρ_=)Zzz...よい夢を♪

 

/yurie

 

 

 

2009.09.20

SBY→AKB

また更新が停滞してしまいましたね…こんばんわ!飯沼百合絵です。

 

今日は友達と渋谷と秋葉原に行ってきました。

渋谷でお祭りをたまたまやっていて、いつもは車だらけの道玄坂をお神輿担いだ人たちが歩いてました(^o^)ノシ

 

 

お祭りに参加されていたみなさん、すごく輝いてました!

 

それを見て、伝統文化ってやっぱりすばらしい!と思いました。

お祭りって希薄になりがちな人と人のつながりを感じられるし、やはり特別なハレの日って日常にうるおいを与えると思うからです。

それにいつもの道が違う光景になるのってなんだか楽しいですし♪♪

 

 

そんな渋谷お祭りを見たあと、秋葉原に行ってきました。

電気製品安い!メイドさん可愛い!アニメすごい!

 

そんな感じで圧倒されながらもいろいろ回ってきました。

アニメとかマンガとかも世界に誇れる日本文化なんじゃないかなーっと秋葉原の外国の方の多さを見て思いましたね!

 

そんな今日の戦利品♪♪

 

 

東芝の2GBのmicroSDが…なんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

700円!!!!!!!!!!!!!!!!

 

びっくりして即買いしちゃいました!USBも安かったし買えばよかった…

みなさん、電気製品を買うときは秋葉原に行きましょう!

 

それでは今日もみなさんお疲れ様でした。シルバーウイークも残り3日ですね。みなさんの休みが充実したものになりますように!

 

 

/yurie

 

 

«Prev || 1 | 2 || Next»