2009.08.26

うぃー

今日は、サークルの友達&先輩とWiiのマリカー大会してきましたw

 

Wiiのマリカーは2回目なのですが、

コレがめっっっっっちゃ楽しい!!!!

Wii楽しい!!!

左にいるのは、今回のWii会を開催するために、

お家を開放してくれたはるちゃんですw

Wiiはまるわー

真剣。笑

 

 

 

がしかし、そんな楽しい楽しいWii大会。

実は一つ大変だったことが・・・

 

 

 

 

 

画面ちっさ

画面ちっさ!!!!!!!!!笑

 

 

さらに・・・

 

 

 

 

 

追い討ち

追い討ちの4分割!!!!!!笑

 

 

 

 

でもでも、ホントにホントに楽しめました!!!

はるちゃんありがとー!!!!愛してるーw

またWii会開催しましょw

 

 

 

最後に。

ちなみに、Miiも作ってみましたw

 

過去に何回か作ってもらったことがあるのですが、

なかなか似ない私。笑

 

今回こそは!!!!!!!

似てますかー????w

Mii

本物(笑)

・・・・・・・・前髪の毛束感が似てるってことにしといて下さいw