今日も1日フル活動してきましたっ♪

こんばんは(^▽^)/ 山内可菜子ですっ。

 

いつもブログ更新する時間が遅いので(只今2:15)

翌日の夜には既に新着ブログの欄に残ってません・・・笑

 

さてさて

今日は、大好きなJILLでグロス買いました☆

JILLは、お洋服もコスメも大好きです^^

 

夜はミスコン関係の打ち合わせだったので

それまでお気に入りのスタバ(MORE'Sの2階の窓際ソファ席)で、

ソイラテを注文したら・・・

Thank you!の文字と、可愛い絵(顔っぽい笑)が・・・!

ソイラテ限定?この店舗限定?お兄さんのサービス?

それとも、今まで書いてくれてたのに気づいてなかっただけ???

何はともあれ(笑)、見つけた時は幸せな気持ちになりました♪

 

その後のミスコンの打ち合わせも楽しかったです^^

 

本番が楽しみになってきました♪

 

明日も1日頑張ります★

おやすみなさい~

 

(・∀・)/Kanako/