今日は、サークルの先輩がすごい所に連れてってくれました(><)

なんと・・・

可菜が大好きなアーティストさんのサッカーの練習場!!

もちろん完全プライベートです(><)

かっこよすぎて、きゅんきゅんして(笑)ライブの時とはまた違う興奮を味わいました(/ω\)♪

有名人チームには、そのアーティストさんをはじめ、

「あっ!この人テレビでいつも見てる~!」っていうスポーツキャスターさんや、元プロの選手の方々などがプレーされてて、

ぽかーん(・∀・)って感じで見守ってました(笑)

先輩の知り合いの方が、めちゃめちゃ良い方だったので

ほんとに至近距離で見られて幸せでした(´∀`)

 

サッカーの後は、先輩と渋谷のラボエムでランチ♪

前にグータンでも出てたお店で、すごくお洒落なのに

ランチはデザートも付いて1000円とリーズナブルでした★

先輩ともいっぱいお喋りして楽しかったです★

(・∀・)/Kanako/