先日…大学で配布されるパンフレット撮影の後、

候補者のまきさん&ゆうりちゃんと一緒に

横浜のステキな結婚式場を見学させていただきましたo(^-^)o

 

ベイクウォーターの近くにある、アートグレイス・ポートサイドウィラという式場で

一般的なホテルでの結婚式とはまた違った、ゲストハウスウェディングができるみたいです♪

チャペルは床が大理石で、横浜の海と空が一望できます(´∀`)

 

チャペルを出るとプールが広がっていて、夜になるとライトアップされるそうです!

 

みんなをお家に招いたパーティーをイメージしているということもあって、

どの会場も素敵なリビングがあったり、家具も各テーマにあった素敵なものばかりで

こんなお部屋に住みたーい(´∀`)って何回言ったことか...笑

 

ここは、ピンクとローズいっぱいの女の子らしい会場!めちゃめちゃラブリーでした★

 

他にもベネチアがテーマの会場や

 

ニューヨークがテーマの会場も見させていただきました(^ω^)

 

日が落ちた後のテラスも素敵~(´∀`)

 

見学しながら、3人で妄想するのも楽しかったです♪笑

 

まだまだ結婚願望はないけど、結婚式がしたーい!!って切実に思いました☆

 

貴重な体験をさせてもらって楽しかったです^^

 

(・∀・)/Kanako/