こんばんは(^^)♪

金曜の夜は、サークルのお友達りえ

麻布十番納涼まつりに行ってきました☆

  人~!!!

お祭りを楽しんだ後は、

六本木周辺を散歩しました(・∀・)

東京タワーお久しぶりです^^

今回は浴衣じゃなかったので、代わりに2009年初ゆかた☆

↑ 8/2の浴衣ショーinお台場合衆国での写真です♪

 

浴衣って着てるの見ると可愛いけど

実際着ると苦しいよね・・・(;ω;)

でも来年は浴衣でお祭り行きたいな~☆

 

(・∀・)/Kanako/

 

 

2009.08.21

Blossom&PINKY'S

おはようございます

さっき久しぶりに実家に電話したのに

「今お客さん来てるから後でかけて」と

ママにフラれて凹んでいる、山内です(笑)

 

昨日は朝からミスコン関係の打ち合わせ(友美と久しぶりに会えた^^)、

サークルイベントのミーティング&準備

と、夜遅くまでアクティブに活動してきました(^ω^)

 

さてさて、可菜が所属しているのは

インカレ女子大生サークルBlossomですっ

明治・東京女子・津田塾・慶應etc・・・いろんな大学の女の子達と

フリペ制作・番組制作・ファッションショーイベント

ディズニー遠足、月ごとのお誕生日会などをしています☆

今年は新歓頑張ったので、横国のかわいこちゃんも何人か入ってくれました^^

 

それからっBlossomでも女の子に囲まれていますが

大学でも女の子だらけです。可菜の私生活は女の子まみれです(笑)

これは、5月にサプライズでお誕生日会をしてくれたときの写真!

ここに写ってない子も何人かいますが、

サークルでもアイドルユニットwでもない

ギャグセン高くて結構シュールなネタを好む集団、

PINKY'Sの皆といつも一緒です♪

夏休みになってからみんなで集まる機会は無いけど

ちょこちょこ飲み会したり、お買い物行ったり

うちに遊びに来てくれたり・・・

来月は楽しみな計画が・・・!!!

 

PINKY'Sっていう名前についてのツッコミは

一切受け付けません(笑)

 

これからもブログ書いていくので

ぜひぜひ応援してくださいっ(^^)

それではっ☆今日も1日楽しみましょ~♪

 

(・∀・)/Kanako/

 

今年、ミスコンに出場させてもらうことになりました

経済学部 国際経済学科 2年

山内 可菜子 ですっ♪

 

愛媛県出身です(^^)

20歳です(^^)

末っ子B型です(^^)笑

 

ミスコンってキャラじゃない・・・けど

貴重な体験だと思うので

精一杯楽しみたいと思います♪

 

初投稿ということで、最近の写真載せまーす!

ちなみに、右が可菜ですっ★

(この前の土曜日に、サークルの友達とお台場行ったときの写真です♪)

 

これからよろしくお願いします(^ω^)/

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 || Next»