今日も1日フル活動してきましたっ♪

こんばんは(^▽^)/ 山内可菜子ですっ。

 

いつもブログ更新する時間が遅いので(只今2:15)

翌日の夜には既に新着ブログの欄に残ってません・・・笑

 

さてさて

今日は、大好きなJILLでグロス買いました☆

JILLは、お洋服もコスメも大好きです^^

 

夜はミスコン関係の打ち合わせだったので

それまでお気に入りのスタバ(MORE'Sの2階の窓際ソファ席)で、

ソイラテを注文したら・・・

Thank you!の文字と、可愛い絵(顔っぽい笑)が・・・!

ソイラテ限定?この店舗限定?お兄さんのサービス?

それとも、今まで書いてくれてたのに気づいてなかっただけ???

何はともあれ(笑)、見つけた時は幸せな気持ちになりました♪

 

その後のミスコンの打ち合わせも楽しかったです^^

 

本番が楽しみになってきました♪

 

明日も1日頑張ります★

おやすみなさい~

 

(・∀・)/Kanako/

2009.08.27

お台場Day♪

こんばんは★山内可菜子です^^

火曜日は、お台場フジテレビのメディアタワーに行ってきました。

実は、4月からBSフジでスタートした

女子大生が企画・出演する情報バラエティ番組に出演させてもらってます★

火曜日は、番組の企画会議でした^^

 

番組のメンバーのほとんどは

一緒にフリぺを作っている仲良しサークルの友達や先輩なので

お仕事としてではなく、サークル活動の一部のように

会議も収録やロケも楽しく頑張っています!

 

半年間テレビの世界を少し覗いてみて、改めて

テレビってすごいな~。と感じます!

幼稚な感想ですみません。笑

ひとつの番組の1回の放送のために

毎回たくさんの人が関わってくださっているんです!

右も左も分からない、素人の女子大生21人を支えて下さっている

沢山のスタッフさんには本当に感謝です^^

 

最後に、最近の収録中の写真♪(可菜は左から4番目です^^)

(・∀・)/Kanako/

2009.08.24

フリペ撮影☆

こんばんは☆

一昨日も昨日も忙しくて、ブログ更新できませんでしたっ(><)

昨日はフリーペーパーVENUSの撮影でした。

 

可菜の所属してるBlossomをはじめ、6つの女子大生サークルで

年4回、10万部発行のフリペを作っているのですが

可菜は、この秋発行される9号の副編集長をさせてもらってます^^

夏休みは編集作業、ミーティング、撮影、プレス訪問・・・と大忙しの毎日です!

 

昨日は忙しくてあまり写真が撮れなかったので

ヘアメイク中の写真♪

お気に入りのレッセパッセのワンピは

編集長の先輩と色違いにしました☆

↑1日動き回ってヨレヨレです笑

いつも大好きな先輩や友達、可愛い後輩と一緒なので

大変さや忙しさよりも、楽しさが勝ってます☆

そして今日もフリペのことで

あるブランドさんのプレスルームにお邪魔してきました!

最近サークルネタばかりですが

来月は実家に帰ろうと思いますっ♪

 

それでは、おやすみなさ~い

(・∀・)/Kanako/

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 || Next»