こんばんわ。飯沼百合絵です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、Ash横浜店さんで髪をいろいろやってもらいました♪

 

竹松さん、猪瀬さん、ありがとうございます!

 

パーマにカットにトリートメント…とっても嬉しいです。なにせ髪が傷みまくってましたからね…笑

 

Before↓

 

Beforeの方は、もはや顔が(´・ω・`)って感じですよね…笑

髪はプリンになってるしね…orz

 

 

 

 

After↓

 

顔がv(^-^)vですよもはや!パーマ大好き!ふわふわ最高!大学生って感じ♪

 

とにかく…うれしい♪

 

 

 

 

 

今日はこれから私の大好きなあるものを取りに行きます。何かってそれは…秘密。。。笑

10月中旬に学校で配られるものに載るはずです。みなさん、ぜひ見てくださいね!

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。土曜日まであと5日、がんばりましょう!

/yurie