こんばんわ。飯沼百合絵です。

 

 

今日、日帰りで、大阪に行ってきました!祖母の法事があったからです。

 

 

 

法事のあとに観光もどうかと思うのですが、祖母は楽しく明るいことが好きだったので、きっと喜んでくれたと思います。

 

 

 

 

心斎橋ではグリコの前でグリコポーズ♪♪

みなさんもちろんここに来たらやります…よね?

 

 

 

 

 

 

そのあとに食い倒れ人形とツーショット(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

食い倒れ人形に目をそらされました…orz

私の何が悪かったのか…私にはわかりません…(笑)

 

 

 

 

 

観光してお腹がすいたので、大阪名物を食べました…

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいおいしいたこ焼きですよ~(^^)

程よい満腹感を得られる、素敵な奴です。

さっそく…いっただっきまーーーーーーーす♪♪

 

 

おいしーーーーーーーーーーい!!外はカリッ☆中はふわっ♪とってもおいしかった!!

さすが本場…何個でもいけちゃうので、ついつい食べすぎちゃいました。。。でも、まだ食べ足りないっ!

 

 

そんな訳で大阪の心斎橋観光を終え、新幹線でいっぱい寝て、今家に居ます(・ω・)

 

ブログも書いたし、今日は疲れたので、今から寝ます♪

 

 

 最後に心斎橋の法善寺で見つけた可愛い猫の写真をあっぷするので、癒されちゃってください♪

 

今日もみなさんお疲れ様でした!それでは…おやすみなさい(ρ_=)Zzz