こんにちは。飯沼百合絵です。今日は夏Sacas Miss Collection 2009に出場してまいりました。

 

たくさんの大学のミスが一同に集って、ステージを歩いたりポーズを決めたりしながら一人づつ紹介されるイベントだったのですが、私達横浜国立大学の面々は緊張のしっぱなしでしたf(^_^;)

 

 

 

でも何とか大きな失敗はせずに乗り越えましたよ♪

 

 

ちなみに、夏Sacas Miss Collection 2009のミス候補の中で私が一番大きかったです。なんとゆう悪目立ち→174cm!(笑)

 

 

ところで、本日私の憧れの慶応大学ミス候補の黒島秀佳さんと写真を撮らせていただきました…っ!本当にありがとう!!

話しかけてよかった…みなさーん!黒島さんはとってもいい子なんですよ!突然話しかけた私にもにこやかに接してくれました…(^o^)ノシ

そんな黒島さんとのツーショット☆

 

 

 

黒島さん…お美しい…

 

 

それと、最後に会場にミス候補が全員集合するときに2人づつでステージに入っていくんですけど、そのときに一緒だった北里大学のミス候補の高橋優佳さんとも仲良くなって、メアドまで交換しちゃいました♪ゆかちゃんはなんと…私の横国の友達の友達でした!びっくり!

そんなゆかちゃんとのツーショット☆

 

 

ゆかちゃん可愛い…!

 

 

そんなこんなで緊張もしたけど、他大学の知り合いもできてとても楽しいイベントでした。

いろいろと段取りをしてくれたTBSの方々やイベント会社の方、どうもありがとうございました!

そして今日、こんな強い風と雨の中来てくれたみなさん。本当にありがとうございます!

 

台風が近づいているので、みなさん戸締りと身の安全には十分注意してくださいね。

それでは、またね(^o^)ノシ

 

/yurie