はい。こんばんわ。飯沼百合絵です。

更新遅れてごめんなさい。私はこの一週間、ロッカーの鍵番号を忘れたり、学校のパソコンのパスワードを忘れたり、今日の授業の教科書を忘れたり大変でした。

 

そんなわけで、ブログを書けるようないい感じのネタがありません!!!!!!!笑

正直、最近やっていることは授業と課題とポケモンだけです。。。笑…えない

 

仕方がないので、携帯を漁ってたら出てきた過去画像たちを紹介したいと思います。

古い順ですよ♪

 

入学してすぐのときに大学の友達とチーズ&チョコフォンデュしたときの一枚!もちろん、2人じゃ食べ切れませんでした。笑

 

 

 

フォンデュ会でミスってしまったときの一枚!きゅうりは茹でると…おいしくないです☆

 

 

大阪にはこんなドン★キホーテがあるんです。派手や~!!

 

 

30日にみなとみらいでミスコンの撮影をしたときの一枚。この写真を見た友達は、「紫は欲求不満色なんだよ(^o^)m9」と言いました。私にどうしろっていうのかしら(´・ω・`)

 

 

サークルの友達の誕生日にみんなであげたケーキ!誕生日の子に渡る寸前で一人の子が落としました!だからちょっと不恰好。笑

うちのサークルであるピーチシャーベットはいつもこんな感じで適当です。笑 でも、そんなところが好き!

 

 

 

 

これで終わりです。次にネタがなくなったら、高校時代までさかのぼらなくてはなりません。笑

今日は台風で大変でしたね。新型インフルがはやっているので、皆さん気をつけて。

 

私は今から英語の課題です。がんばります。

 

私の家の五番目の家族…名前はすももです。黒柴です。

 

 

 

それでは、みなさんおやすみなさい(ρ_=)Zzz...よい夢を♪

 

 

 

P.S.また忘れてた!告知!!

みなさんこんにちは!!
常盤祭実行委員会
Miss YNU contest 運営担当です。

常盤祭といえば、ミスコンテストですよね♪
今年も10/31、常盤祭2日目の夜にミスコンテストを行います!!
あと三週間...長いですね(>_<)

しかし!!なんと明日出場者の皆さんが初めて揃うイベントがあるんです(^^)/

下に詳細を記載しますので、みなさん是非お誘い合わせの上お越しください(^^)

■日時
10月9日
16:45~

■場所
経済101教室

■コンテンツ
出場者の御披露目
出場者への質問コーナーなどなど...

 

みなさんもしよかったら来て下さいね♪♪

 

/yurie