こんにちは。飯沼百合絵です。

今日はミスコンのリハーサルがあって、学校に行ってきました♪

 

しかし、友達の誕生日会を夜通しやっていたせいで朝からめちゃくちゃ眠かったです。。。笑

 

そういえば!この前の水曜日に、私のバイト先の友達と三人でバイト先にご飯を食べに行きました!

とってもおいしかった~♪

特に、フォルマッジというチーズのピザが私のおすすめです!蜂蜜をたっぷりかけて食べるんですよぉ。。。

 

 

あ…今気づいたけど、写真に指入っちゃってる!笑

 

 

それでは、今日は寒いのでみなさん暖かくして体調を崩さぬよう。。。

 

p.s.ポケモン、ソウルシルバー日記☆昨日ホウオウをつかまえました!次はレッドと対決しに行きたいと思います…その前に四天王でレベル上げじゃ~!

/yurie