先日行ったトヨタさんの企画のドライブデートのときの写真を載せてなかったので載せようとおもいます!

 

参加したのはこの3人。

左からあたし、日芸のれなちゃん、成城のまいちゃん。

これはれなちゃんの理想のデートプランのひとつである、蕎麦を食べにきているところ!

そんじょそこらの蕎麦じゃないです!なんと山梨までやってまいりました!

森の奥のとっても趣があるお店♪

 

山梨といえば・・・

フジヤマーーーーー!!!!!

やっぱでかい!迫力はんぱねー!

 

 

あたしの理想のドライブデートプランはというと・・・メインは動物園♪

というわけで、富士サファリパークへ!!

きりーん☆かわいい!

 

らくださん♪カメラ目線ありがとう

 

なんといっても子どもチーターがかわいかったなー!!

 

あと、このドライブでわかったのは、海老名SAのポーク餅っていうのが超うまいこと!

あと、メロンパンもね♪(賛否両論あり)笑

ぜひおためしを!!

☆ゆうりんご☆