2009.10.25

Happy Wedding!

インフル流行ってますね!帰ったら手洗いうがい!!

ごぶさたしてます、宮村です(^^)

 

かなり遅くなっちゃいましたが、前にまきさんとかなこと見学に行ったアートグレイス・ポートサイドウィラという結婚式場のレポートをしたいと思います!

この式場は横浜駅の東口から徒歩で行けるほど交通アクセスがよいです☆

みなとみらいにも近いしすごいいい立地!

将来ここらへんに住むのが私の夢だったり。。。笑

 

はい、ど~~~~ん!

でました、バージンロード☆

ここの式場は光を多く取り入れるためになんと奥がガラス張りなんですよ。普通だったらステンドガラスを多様してある教会が多いですが、ここはほんのちょこっとしかありません。

奥のガラスからは横浜の空の青と海の青がつながって、真っ白なバージンロードに青い湖をつくるんですって!すてき!

 

本来なら新郎新婦しか立ち入れないところにお邪魔してパシャリ♪

ここで誓いを交わすんですよね~!

 

待合室だってこーんなにかわいい!

ほんといろんな種類のかわいいソファーがありました!

 

ここはゲストハウス式の結婚式場で、新郎新婦の家にお客さんを招いてホームパティーをするような感覚で披露宴ができるんです♪

全く趣の異なった4つのゲストハウスがあり、どの部屋もとても洗練されてました。

 

新郎新婦になったつもりでパシャリ☆笑

いつもお世話になっている実行委員の実野さんです。

 

私の理想の披露宴は来てくれたお客さんとたくさん触れ合えるようなもの。

それにこのゲストハウスタイプの結婚式場はぴったりだと感じました。

神田うのさんは趣味が結婚式ということで、もう何度も結婚式を行っているそうですが、私もこんなすてきなところでなら何度でも結婚式したい!!!

ほんとに素敵過ぎる式場でした♪私たち3人終始キュンキュンしてましたとさー(^^)

 

☆ゆうりんご☆