いよいよミスコンが明日に迫ってきましたー!!

今までのミスコンとしての活動を振り返ってみたいと思います♪

 

まず3ヶ月前にミスコンに出場すると決まってすぐに写真撮影がありました。

まきさんと2人で、そりゃー緊張してたのを覚えてます。

なんで自分はうまく笑顔ができないんだろうって悩んだりとかして・・・;

うまくやっていけるかホントに不安だらけの毎日でした。

 

あたしは自分らしさっていうものがわからなくて、ミスコンはずっと自分探しの旅でした。

初対面の人とたくさん会うなかで、多くの人にほわほわしてるって言われてきました。

自分がこんなほわほわしてるのは自分自身コンプレックスでもあったのですが、ミスコンで出会ったある人に逆にそれがみんなが持っていない個性だよって言われてからは少し自分に自信が持てるようになった気がします。

あたしにも個性があるんだって気付けただけでも大きな成長だと思います(^^)

 

このように考えると本当にミスコンは自分を成長させてくれる場だったように感じます。

 

こんなあたしを支えてくれた友人たちには本当に感謝してもしきれないです。

みんながいるから自分の今があるって、本気で思えます。

いつもからかってくるけど、本当はなんだかんだ応援してくれてるしね。笑

親も電話とかメールとか毎日のようにするんですが、励ましのことばをよく送ってくれてました。

そして一番頑張ってくれたのは、実行委員の方々です。

いつも陰ながら支えてくださいましたよね。

特に統括の実野さんには本当感謝してもしきれないくらいです。ありがとうございました。

 

また、直接ではないけれど応援してくださった皆さんも本当にありがとうございました。

 

こんな色んな想いが込み上げくると今にも泣きそうになっちゃうので、明日は気楽にあたしらしく本番を楽しみたいです。

人生楽しんだもん勝ち(^^)!!

 

☆ゆうりんご☆