本日公開!!


さっそくみてきましたよ〜☆感想を一言で言うと…スッキリしました(^ω^)今までのモヤモヤが全部整理される感じです!1章、2章とみてきた人は是非とも早くみてスッキリしてください★


ところで最近今更ながら水着買いました♪水着って種類ありすぎて迷いますよね!今年の流行はホルターワイヤータイプみたいです。たしかにめっちゃ可愛いし、胸盛れるし、機能的ですね。ちょっと前に「お試しかっ」でどの水着がウォータースライダーに耐えれるかみたいなやつやってて、三角ビキニは危険度MAXといってたので注意しましょう!しかし私も可愛さに負けて三角買っちゃいました!ピンキー&ダイアンの!キラキラ!緑色!9月の沖縄で活躍させようと思います。台風来るな〜(´ω`;)



横浜は最近ジョイナスが新装オープンしましたが、なんとその中にキルフェボン出来ましたよね♪♪今日20分ならんで買って来ましたが、めっちゃめちゃうまい〜♪たまりません(^^)みなさんもぜひ★


写真は買った水着と実家で飼ってる犬のマグ♪体はちっちゃいけど、態度はいっちょまえです。


明日は赤坂サカス〜★早起きすぎて死ぬ〜!!!


ならまたぁ(^ω^)

2009.08.27

よこはま〜




お久しぶりです!先日横浜へ戻って来ました♪もう夜はちょっと寒いくらいなんですね!!今までみたいに夜中サッカーのユニフォームに短パンでコンビニに行けなくなる日も近いですねー。


横浜に帰る前日に高校に遊びに行ってきましたー☆あたしの母校は済々黌高校ってとこです。漢字難しいですが、セイセイコウ高校って読みます。コウばっか!熊本弁でゆう「とっとっと」(取ってるんですか?)、「すーすーすー」(すーすーする)的な語感ですね♪ちなみに最近は気温的にちょうど「朝晩すーすーすー」って使えるチャンスです☆



話それましたが、済々黌の卒業生には有名どころでくりぃむしちゅーのお二人がいるんですよ。ラジオでいつも済々黌時代の話をされていたそうなんで、くりぃむしちゅーファンの人の間では有名みたい!


そんで友達と教室で写真をいっぱいとってきました。とてもここではお見せ出来ないものばかりなので、無難な2枚をのせときます。(笑)上の2枚ですね☆機会があればその時の写真またアップします(^ω^)



…で謎なのが最後の1枚なんですが、何が言いたいのかというと、髪切ったよーってこと!わかりにくっ!!(笑)鳥居みゆき風になってしまいました。


代官山のサロンで切ってカラーしてもらったんですけど、お店がアンティークで可愛かった!!カットもカラーもお任せだったんですけど、仕上がりに満足です♪カットは重めに、カラーはピンクにしてもらいました。やっと黒染めから脱出です♪若返り〜☆


小杉のヒーハーTシャツほしい!!


ならまたぁ(^ω^)

2009.08.23

ぷりくら〜






地元帰ると増えるのがプリクラと体重!笑


思い出が増えたぶん、プリクラも増えます。女の子はイベントの度にプリクラ撮りたくなっちゃいますよね♪今でこそだいぶ落ち着きましたが、中学生の頃とかは1度に4、5回撮っちゃってました!!おこづかいはプリクラへ費やされていたようなもん!思い返すと馬鹿馬鹿し〜(笑)


そこでまとめて貼っちゃいます★


1枚目☆高校の友達のしおんと花火大会♪♪浴衣着ちゃったよ。

2枚目☆私、高校ではバスケ部のマネージャーしてました。そのマネージャー仲間の真奈美と♪

3枚目☆高校の友達あやのちゃんと♪本当にあやのちゃんとは高校時代いっつもべったりくっついてました。笑

4枚目☆マネージャー仲間第2段!マネージャーの先輩も一緒に♪恒例のマネ会です。

5枚目☆高校の仲良し9人目の中の5人で♪なおちゃんの誕生日をカラオケで祝いました。



…とこんな感じです★プリクラも進化して、まつげが誇張表現されたりします!!すごい♪ありがたい♪笑


今さまぁ〜ず×さまぁ〜ず観てるんですけど、三村さんやっぱりかっこいい!理想の旦那さん♪♪


ならまたぁ(^ω^)
«Prev || 1 | 2 || Next»