2009.09.29

秋ですねー♪

もう秋真っ盛りですねー(^^)

・・・というわけでヘアチェンジしてきました☆

ほかの候補のみんなもブログに書いてますが、わたしも書いちゃいます(^^;)

髪の色をだーいぶ暗くして、少し軽くしました。

やっぱり明るい色はあんまり似合わないなーと学んだから!

Ashの平子理沙さん似の猪瀬さんに担当して全てやっていただきました。

わたしも髪伸びたら猪瀬さんみたいな、平子理沙さんみたいなふわふわロングにしたーい♪って思っちゃいました。

 

秋といえば、わたしは秋服がだいすきなんです!!落ち着いた色みだとか、ふわふわもこもことか♪

前から狙っていたROSEBUDのワンピ、今日行ってみると最後の一着と言われ、ついにゲットしてきましたよ~☆

この秋冬ガッツリ着まわします!!

ランドマークのH&Mも見て、ちょこっと買いました。

雑誌で見たボーダーニットが欲しかったんだけれどなくって残念。。。

 

最後に何と言っても秋といったら、食欲の秋!

秋といえば、いも、くり、かぼちゃ☆ぜーんぶだいすき♪

髪切って、ショッピングもして、気分が良かったので今日のごはんは大好きなオムライスとかぼちゃのグラタンにしよう~♪

ということで、おいしくできました。

グラタンちゃん♪

明日も早起きがんばるぞー!!!

 

☆ゆうりんご☆

 

 

こんにちは、宮村です。

今日はわたしの最近のハマリごとについて・・・(^^)

 

まずそのい~~ち☆

ソリティア!!!

なんで今頃ソリティアって??だって最近ルール覚えたから♪笑

あと、ブログを書かなきゃいけないのでパソコンをさわる機会がふえたのでついついやっちゃいます。

でもなっかなか勝てなくて悔しいんですよねー。。

ソリティア攻略法みたいなのみたんですけど、一番重要なのはやはり運らしいですよ!笑

あと、最初の状態で1枚も札を移動させることが出来ない場合はほぼ100%勝てないらしいです。

夜に寝る前始めて、「勝ったら寝るぞ」とかおもってると、全然勝てなくて睡眠不足になったりします・・・

あと終わったあと寝ようとしてもパソコンの画面の見すぎで目が冴えちゃってすぐには寝付けない・・・

つまり、ソリティアはほどほどにってことですね!笑

勝ったときの画面☆コレがみれたときは最高の気分♪

まだめっちゃ遅いんでもっと精進します!

 

 

次にそのに~~☆

まねきねこダック!!!

かわいすぎるでしょ~~♪最近もらったんです(^^)

おなかのとこ押すと・・・

「ねことあひるがちからをあわせてみんなのしあわせを~・・・♪」

ってうたうんです!

あのCM大好きだったんですよねー☆

動物大好きなわたしにはたまらんっ!!!

 

もうすぐヘアカットとカラーをしていただく予定なのでめっちゃ楽しみです♪

カラーは以前のようにまた暗~くする予定・・・♪

 

☆ゆうりんご☆

今日は昨日ちょこっとお伝えした、映画制作団体Studio.Antsについて書きたいと思います。

 

わたしの友人である川上生くんが映画をつくり、なんとその映画が評価されて

Black-indie

という映画祭に出場できることに!!!

どうやらこの映画祭はかなりスゴイらしく、優勝するとプロの称号が得られてお仕事が舞い込むようになるんだとか…。。。

 

そんな映画制作を手がけるため、集まってできた団体がStudio.Antsなんです☆

監督はいくがやっているみたいですが、その他脚本担当やらプロデュース担当やらみんなが一致団結して頑張ってます!!

わたしも定例会にお邪魔させていただいたのですが、かなりアツイ人が集まって映画のために会議を行っていました。

 

興味ある方いらっしゃいませんか?メンバー大募集中だそうです!やりがいあること間違いなしっ☆☆

http://black-indie.net/directors/01-kawakami/index.php

↑↑

少しでも興味あるなーって方はご覧になってみてくださいね♪

 

気になるその映画の実態ですが・・・

作品名は「27秒でとける」

どんなストーリーなんでしょう♪気になる作品名ですよね!!

どうやら いくはこの映画祭で最年少の監督らしく、経験値も周りの監督に比べて圧倒的に低いみたいです。

そりゃーそうですよね、大人たちの中に(しかも映像制作を職業とされている方もおられる中に)学生が入り込んでやってるんですから!!

でもいくの映画に懸ける情熱と努力、根性できっとみんなに負けないいい作品をつくってくれると信じてます。

いく、お互い頑張ろうね☆

Studio.Antsのみんなに会って自分もはやくコレってものを見つけ出したいなーと感じました。

若いエネルギーを受けてホントに刺激的でした!!

☆ゆうりんご☆

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»