2009.08.19

ジモトモ☆


昨日は夜家族でご飯を食べて、テレビで芸人の歌うまい決定戦を観てました♪私的にはU字工事の人が演歌がめっちゃうまくて優勝して欲しかったんですけど、優勝は渡辺直美ちゃんだったみたいです。確かにHYの366日歌ってましたが、上手かった!!普通なかなかあの歌って歌えないですよね!


そんな中に突然高校の友達からラウンドワンいこーってお誘いが★「もうゆうりんちの方に迎え行きよるけん!」…って早ッ(`ω´;)すっぴんで部屋着だったのでいっそいで準備しました。


てかその友達気付けばこの前免許とったばっかり!!友達も自分で言ってましたがまさに死のドライブでした(・・;)

初心者のくせに運転荒くてめっちゃ怖い!!事故はなかったんですけど、コンビニに頭から駐車しようとしてたとき、いきなりアクセルめっちゃ踏んでギュンッとかいって、車が一瞬ボンッて浮きました…。駐車場の縁石に乗り上げかけたんです。アクセルとブレーキ踏み間違えたらしいです。びっくり!

しかしこんな言ってる私も免許合宿でブレーキとアクセル踏み間違えて溝に落ちた経験があります…。。運転って難しいですよね!笑


結局女3人で熊本一のロマンチック夜景スポット行って、カラオケフリータイムしました☆地元の友達とする懐かしバナシは最高でした♪


ならまたぁ(^ω^)

はじめまして★


今年の横浜国立大学のミスコンに出場させて頂くことになりました、宮村有里と申します。ブログとか初めてなんで、かなりつたないブログとなると思いますが…精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします♪

では、ここで勝手ながら簡単に自己紹介させて頂きますね☆



所属は教育人間科学部学校教育課程社会科専攻の2年生です!教員免許を取得すべく頑張っています。

出身は熊本県のど田舎です(´ω`)今の季節、熊本はめっちゃジメジメしてるし、暑いし、本当に不快です!(笑)横浜に来て1年以上経ちましたが、熊本弁は訛りが独特な為にまだ完全には訛りがぬけてないです。

好きな食べ物はエビ!スシローの海老アボカドにゾッコンです♪

今回ミスコンに出場させて頂くきっかけは周りの人の声かけだったのですが、私自身自分って何なんだろうなーと将来に向けて考えていた時期でもあったので、自分と向き合うにもいい機会だと思い、出場することを決意しました。自分らしく、楽しんで頑張っていこうと思ってます♪


ところで今私は熊本に帰省しています。その最大の目的というのも、写真を見ればわかると思いますが、成人式の振り袖の前撮りです♪真っ赤な古典柄の振り袖に惹かれ、一目で決めちゃいました★その撮影も終わり、最近は地元の友達と遊んだり家でぐだぐだしたりしてますっ!あと1週間熊本をまだまだ満喫しますー♪


ならまたぁ(^ω^)

2009.08.17

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»