今日は、先日告知させていただいた赤坂サカスでのイベント、

「*夏Sacas Miss Collection 2009*」の本番でした!!

 

私達横国のミスコンメンバーは、

7時15分に赤坂駅集合だったため、

まさかの4時半起き!!!

 

「早起きしなきゃ!!!」という強迫観念(笑)で何度も目が覚め、

「イベントでめっちゃ怒られる夢」を見るという何とも最悪な朝だったのですが、

見渡す限りの美女!美女!美女!に、

私のミーハー心が踊りましたwwww

 

 

横国ミスコン出場者ー1人

始まる前に、皆でぱしゃり。

 

人生で初めて、人前でウォーキングやらポージングやら、

はたまた投げキッス(笑)やらをしましたw

 

本っっっっ当に良い経験になったと思います!!!!

 

唯一の心残りは、早川茉希ちゃんがお休みだったこと。

次こそ、全員が揃うといいなー!!

 

とりあえず、今回のイベントに関わった全ての皆様、

お疲れ様でした!!!!!

そして、見に来て下さった全ての人に感謝ですw

 

 

 

最後に。

帰りの電車にて。

はたまた人生で初めて、「つり革を持った状態で横に一回転する」という経験をしました!

どうやら長時間のヒールに、

足が限界を迎えていたようで、

電車の急ブレーキにまったく踏ん張ることが出来ず・・・・・

キレイに一回転しましたwwwww

 

 

・・・この状況上手く伝わってるのかな???

まぁ、いっかw