今日は、サークルの先輩と友人とで、

新横浜にあるプリンスホテルのケーキバイキングに行ってきましたw

 

お店の名前は「トップ オブ ヨコハマ」。

42階からの景色は最高でした!!!

少し曇ってたけど!笑

絶景

ちなみに、遠くに見えるのは「みなとみらい」だったりします。

 

店内も、めちゃオシャレでしたー!!!

店内

ちょっとバブリーな香り。笑

 

 

そして、食べて!食べて!食べまくりました!!!!

まずは、食事系。

食事

私的に、「明太子スパゲッティ(写真右奥)」がめちゃうまでしたw

 

続いて、本日のメイン!!!

デザート系w

デザート

私的に、「マスカットのロールケーキ(写真中央)」が、

ホントにしっかりマスカットの味がして、めちゃうまでしたw

 

 

そして、本日イチバン私のテンションを上げたモノ。

それは・・・

 

「「チョコレートファウンテン!!!!」」

そうです、チョコレートが噴水のように湧き出しちゃってるんです!笑

 

 

まずは、ディップするものを選びます。

チョコレートファウンテン①

 

そして、チョコレートをたーっぷりつけます!!!

チョコレートファウンテン②

 

出来上がりw

たいやき

 

 

・・・皆さん、お気づきでしょうか??

そう!!

なぜか、ディップするモノの中に「たい焼き」があったんです!!!

そりゃ迷わずディップしちゃいますよね。笑

味は、間違いなかったですwwww

 

そんな感じで、11~14時半までたーっぷり食べてしゃべって、

大満足でした!!

ホント、うちのサークル員は面白い人が多くて、

腹筋と頬筋(?)が大変だー笑

 

また行きましょ!!!