こんばんは(^0^)/山内可菜子です♪

 

今日は、中1からずーっと仲良しのお友達

約4か月ぶりに会いました^^♪

 

みゆとは、中学1・2年の時に同じクラスで仲良くなって

中3から高3まではクラスが離れてしまったんですが

ずーっと変わらず、

一緒にアホな事したり

放課後いつも遊びに行ったり

たま~に一緒に怒られたり(笑)

本当に何でもありの大事な親友です(≧ω≦)

 

みゆは京都の大学に進学したので中高時代のようにいつもは会えないのですが、

京都に遊びに行ったり、横浜に遊びに来てくれたり、

(↑去年、みんなでディズニーに行ったときの写真です★)

愛媛に帰省したときには必ず会ったりして

どんなに久しぶりに会っても相変わらず仲良しです(^ω^)♪

 

今日も、いつものように可菜が待ち合わせに遅刻して(笑)

一緒にランチ~(・∀・)

それからお揃いのブレスを買ったり、

GILFYで一緒にニットベレーを買ったり、

みゆと久し振りにお買い物しました~^^

 

最後はやっぱりカフェでおしゃべり(´∀`)

ディズニーとかUSJとか温泉とか韓国とか・・・

2人でいろんなとこ旅行したくなりました><♪

 

次また会える日が楽しみだぁ~★

 

みゆ、教習所で怒られてもめげずに頑張って!!(笑)

 

今日も楽しい1日でした!! 

それでは★おやすみなさい^^

 

(・∀・)/Kanako/

愛媛県からこんばんは(^∀^)♪

山内可菜子です★

 

今日は家族とドライブに行ってきました!

市内から高速に乗って橋を渡って、自然いっぱいの大三島まで~♪

 

天然記念物と記念撮影★

 

愛媛といったら・・・伊予柑!!!

食後のいよかんアイス美味しかったです^^

 

明日は中高の親友に久しぶりに会ってきます★

たのしみ~(≧ω≦)ノ

 

(・∀・)/Kanako/

 

 

 

今日は、のーんびり起きて

のーんびり準備して

のーんびり出かけました♪

 

夕方から、おばぁちゃん・おばちゃん・ママと

郊外にあるイタリアンレストランでランチしました★

イタリアのトスカーナ地方をイメージした建物みたいで

素敵なお店なので、地元に帰るとよく行きます(^ω^)

 

食後にちょっとドライブ~

↑せかちゅーのロケでも使われてた場所★

ちなみに奥の建物は県庁です^^

 

それから、またまた4人でお茶しました♪

久し振りにおばあちゃんたちに会えて楽しかったです!

 

(・∀・)/Kanako/

 

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»