今日は、カラーに行ってきました★

ちょっと色の抜けた今の感じが好評なので

リタッチだけしてもらいました^^

 

アロマシャンプー&トリートメントしてもらって

さらっさらになった~♪

サンプルもいただいちゃいました~(^∀^)

 

ブログには関係ないけど(笑)ちょっと懐かしい

先月のオープンキャンパスの時の写真★

可菜は、先輩に誘ってもらって

8/1に受付のお手伝いしました~☆

後の後輩になる高校生が沢山来てくれました★

受験生のみんな、がんばれ~(><)

(・∀・)/Kanako/

 

今日は、ミスコン当日のために

とある撮影をしてきましたっ(><)♪

 

学校で撮影だったので

久しぶりに大学行ってきました☆

相変わらず森のような大学!!笑

 

涼しかった~(´∀`)

 

きっとミスコン当日は寒いんだろうな(;ω;)

 

最後に実行委員のみなさまと記念撮影!

のはずが・・・顔出しNGな感じになっちゃってます。笑

 

実行委員のみなさん、今日も朝早くからありがとうございました(><)

 

(・∀・)/Kanako/

 

昨日は、先輩に誘ってもらって

メイクの撮影に行ってきました(^▽^*)

 

土曜日のTGCのモデルさんをはじめ、タレントさんのヘアメイクをされていたり、

誰もが知ってる映画や海外ドラマの現場のヘアメイクさんとして活躍中の方々を

独り占めしてしまいました(´∀`)

普段は出来ないようなかっこいいメイクをしてもらって、

先輩にも「いつもと違う~!」とびっくりされました♪

ヘアメイクさんは4人とも超有名でスゴイ方たちなのに

めちゃめちゃ気さくで面白いお兄さんだったので

撮影もかなり楽しかったです☆

メイクプロセスの撮影や表紙の撮影、メイクさんとの2ショットなど、

たくさん撮影してもらいました^^

 

撮影の合間には写メとって遊んだり・・・(笑)

帰りは、メイクさん2人と先輩と4人でゴハン食べながら

いろいろお話できました~♪

メイクのりょうさんは、水嶋ヒロにそっくり(≧ω≦)♪

 

昨日撮影したものは来月発行らしいので楽しみですっ★

 

(・∀・)/Kanako/

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»