2009.09.18

実家(゜▽゜)/


こんにちは(^-^*)

昨日の最終便で愛媛に帰ってきましたー☆

8月は予定があって帰省できなかったので
やっと帰れたー!!って感じです(´ω`)♪


両親もぴーちゃん(鳥じゃなくて犬)も元気そうでよかったです☆


数日間しか居られないけど
実家を満喫しようと思います♪


(・∀・)/Kanako/

こんばんは(・ω・)ノ山内可菜子ですっ★

昨日は、ロケで武蔵浦和に行ってきました!

半年前から、番組でロッテさんと商品開発をさせてもらっているのですが、

昨日は半年間の想いが詰まった試作品が完成!!

ということで、

武蔵浦和の工場にお邪魔してきました(^∀^)♪

女子大生にしか作れない、出演者みんなのアイディアが詰まった

素敵な商品を前に、みんな感無量でした(><)

O.Aが楽しみです★

 

ロケのあとは先輩とC65cafeに行きました♪

ここのきなこミルク、めちゃめちゃ美味しかったです(・∀・)

夜はそのままお台場に移動して

BSフジで番組の打ち合わせ~♪

 

昨日は1日移動が多くて帰宅したらヘトヘトでした(´Д`;)

 

でも今日は頑張って起きて、お昼から学校行ってきました★

名刺&動画の撮影やってきました~(≧ω≦)

今日も楽しい1日でした★

 

(・∀・)/Kanako/

 

 

 

昨日は充実した1日でした~♪

まず、朝早くから実行委員の皆さん&候補者の絢子さん・ゆりえちゃんと

ミスコン当日のウエディングドレスのフィッティングに行ってきました☆

 

ふりふりの衣装は、バレエの公演以来で久しぶりだったので

テンション上がっちゃいました(´∀`)

ウエディングドレス姿の写真は載せられないので、

代わりにバレエの公演のときの写真です(笑)

(↑16歳の時、くるみ割り人形で主役をさせてもらったとき☆)

ミスコン当日まで今の体型をキープしなきゃいけないので

健康管理には気をつけようと思います!

 

フィッティングの後は、中高の友達みかちゅ~と新宿でランチしました☆

昨日はノリで、すっごく久しぶりにカラオケに行ってきました★

2人ともAKBが大好きなので・・・疲れました・・・笑。

でも、みかとのカラオケは楽しすぎ!!!(≧ω≦)ノ

↑うふふw

みかと別れた後、横浜に戻って

ずっとお互いの予定が合わなくて会えなかった大学の友達、

をぉーりー(本名:かをり)とやっと会ってきました(><)♪

Afternoon Teaでお茶しながら、1か月分いーっぱい喋って

めちゃめちゃ楽しかったです♪

しかも、ディズニーと動物園のお土産までもらっちゃいました(><)

をぉーりーありがとう★

 

大好きな友達に会えて、楽しい1日でした☆

 

今日はロケなどなど・・・雨ですが頑張ってきます!

 

(・∀・)/Kanako/

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»