こんにちは♪ 山内可菜子です♪

バタバタしてて更新が遅くなってしまいました(><;)

今日で8月も終わりです・・・。

8月最後の締めくくりは、昨日赤坂サカスで行われた

19大学のミス候補のお披露目イベント!

(↑この写真は、横国のスタッフさんが撮ってくれました^^)

残念ながらまきさんは欠席だったので、6人全員は揃わなかったんですが

絢子さん、ともみ、ゆうりちゃん、ゆりえちゃんと朝からずーっと一緒にいたので

とっても仲良くなれました(^∀^)

横国は、12:30~第一部に出させてもらったんですが

サークルの後輩ちゃんや、友達も応援に来てくれました^^

最前列で写真撮ってくれたー!ありがとう☆

ステージはめちゃめちゃ楽しかったです^^

それからっ☆昨日はもう一つ嬉しいことが★

中高の先輩で、ミス慶應候補の秦綾佳さんが控え室で話しかけてくださいました!

すごくキレイで優しくてテンション上がっちゃいました(><)

 

ここ最近ゆっくりする時間がなかったので

今日は天気も悪いし、家でおとなしく休憩しま~す★

(・∀・)/Kanako/