こんばんは(・∀・)/ 山内可菜子ですっ★

今日は番組のロケに行った帰りに、とうとう体調を崩してしまい・・・

帰宅したら微熱が出てしまいました・・・(;ω;)

 

でも寝込んでいられないのでブログ更新しまーす★笑

サカスイベントの前日(8/29)は、

可菜の所属する女子大生サークルBlossom主催の

単独イベントでしたっ^^

↓代表のあいさつ☆

イベント当日は、浴衣を着せてもらって髪もセットしてもらいました♪

 

可菜は、PinkyGirlsのファッションショー担当で、イベント中は走り回って汗だく!笑

裏方の合間に、サークルの1,2年対抗ゆかたショーにも出ました★

↓イベント前に、大好きな2年のメンバーと☆

(ちなみに、2年=Hey!Say!Blossom!です笑)

 改めて、学生でイベントを運営するのって本当に大変なんだな~と感じました。

企業との連絡をとったり、台本を作ったり、ファッションショーの構成を考えたり・・・

 

でも当日は400人以上の人が来てくれて大成功でした(><)

六本木の高級カラオケでの打ち上げも楽しかったです♪笑