こんばんは(・∀・)ノ

月9にきゅんきゅん中~(/ω\)山内可菜子です♪

 

最近、ほんっとに時間が経つのが早くて・・・来週末にはもう学祭です。

先週からは、ミスコンのパンフレットが配られていて、

今日学校に行ってみると、1人1人の候補者のポスターを発見!!

なんだか可菜のポスターは、顔がドアップで・・・(/Д\;)

恥ずかしすぎて経営棟と教育棟では下を向いて歩いてます(笑)

そして・・・学年ごとに撮影した写真シールも発見しました★

↑同じ2年のゆうり&かな♪

友達が手帳に貼ってくれてました~^^♪そして自分も貼りました(笑)

 

そういえば昨日はネイルに行ってきたのですが・・・

もうすぐウェディングドレス~(≧ω≦)ってことで、

今回はブライダルネイルにしてもらいました★

↑中指にはティアラ~♪

いつもソシエ横浜そごう店のネイリストさんが

可愛いネイルにしてくれて、ミスコンも応援してくださっていて・・・嬉しいです★

 

本番までストーンが取れないように大事にします^^

 

(・∀・)/Kanako/