こんばんは~★山内可菜子です!

 

ここ最近、まいにち全力で活動しすぎて

ちょっと疲れが出てきて・・・リポビタンDが毎朝の日課になってます(´ω`)

 

昨日は、先週に引き続きお台場フジテレビに行ってきました!

いつもの企画会議の前に・・・

大好きなBSフジ局次長さまが夜景のキレイな社食に連れて行ってくださいました★

レインボーブリッジを眺めながら初期メンバーの皆とお食事しました^^♪

企画会議の後に少しだけO.Aを見たら、横国ロケの様子が放送されてました~★

 

今日は夕方から、久しぶりにRayのアンケート会に行ってきました~♪

ライターさんと趣味が合いすぎて意気投合したので、

気がついたら2時間以上も居座ってました(笑)

 

そして夜は、番組のロケでした(≧∀≦)

番組のメンバーもPVに出演させてもらっている

新人アーティスト、WHITE JAMさんとのコラボ企画が進行中です♪

 

新曲のDance With Meは番組のエンディングテーマにもなっていて

可菜の着うたにもなってます!笑

youtubeでもPVが見られるし、レコチョクでもダウンロードできるので

聴いてみてくださいっ☆

 

ミスコンまで体調を崩さないように、明日もリポD飲んで学校頑張ります!!

 

(・∀・)/Kanako/