今日は、ミスコン当日のために

とある撮影をしてきましたっ(><)♪

 

学校で撮影だったので

久しぶりに大学行ってきました☆

相変わらず森のような大学!!笑

 

涼しかった~(´∀`)

 

きっとミスコン当日は寒いんだろうな(;ω;)

 

最後に実行委員のみなさまと記念撮影!

のはずが・・・顔出しNGな感じになっちゃってます。笑

 

実行委員のみなさん、今日も朝早くからありがとうございました(><)

 

(・∀・)/Kanako/

 

昨日は、先輩に誘ってもらって

メイクの撮影に行ってきました(^▽^*)

 

土曜日のTGCのモデルさんをはじめ、タレントさんのヘアメイクをされていたり、

誰もが知ってる映画や海外ドラマの現場のヘアメイクさんとして活躍中の方々を

独り占めしてしまいました(´∀`)

普段は出来ないようなかっこいいメイクをしてもらって、

先輩にも「いつもと違う~!」とびっくりされました♪

ヘアメイクさんは4人とも超有名でスゴイ方たちなのに

めちゃめちゃ気さくで面白いお兄さんだったので

撮影もかなり楽しかったです☆

メイクプロセスの撮影や表紙の撮影、メイクさんとの2ショットなど、

たくさん撮影してもらいました^^

 

撮影の合間には写メとって遊んだり・・・(笑)

帰りは、メイクさん2人と先輩と4人でゴハン食べながら

いろいろお話できました~♪

メイクのりょうさんは、水嶋ヒロにそっくり(≧ω≦)♪

 

昨日撮影したものは来月発行らしいので楽しみですっ★

 

(・∀・)/Kanako/

 

 

2009.09.06

★TGC&取材★

昨日はフリペ取材のために、TGCに行ってきました★

 

テレビ番組や雑誌の記者さんに混じって、

可菜たちVENUS編集部もPRESSとして入らせてもらったんですが・・・

明らかにお客さん状態の私たちは、プレス席でも浮いてました(笑)

 

でもでも★9号副編集長として、いいページが作れるようにしっかり目に焼き付けてきましたっ(^ω^)

いつも雑誌で見てる、佐々木希ちゃん、香里奈さん、マッキー、長谷川潤さん、リナちゃん、マリエさんなどなど有名なモデルさんたちは、同じ人間とは思えないくらいキレイでした(´▽`)ノ

さらに★ゲストモデルで、ベッキーさん、辻ちゃん、ほしのあきさん、つばさちゃん、ひなのちゃん、安田美沙子さんも間近で見られて感動~(;ω;)

大好きなAKB48の篠田まりこちゃん、板野ともみちゃんもモデルとして出てましたっ(≧∀≦)♪

 

モデルさん見られただけでも感動なのに、ゲスト&アーティストも豪華で・・・

ちなってぃー、ゆうこりん、IMALUさん、相武紗季さん、あっきーな、青山テルマさん、スザンヌさん

溝端淳平くん、赤西仁くん・・・ほんとに皆すごいオーラでした!!

でも、しずる矢島美容室の登場が個人的には大興奮でした(笑)

 

大好きな淳平くんにキャーキャー言いながらも、たくさんのブースを回ったりペン記者っぽいこともしてたので(笑)

フリペのTGCページも、素敵なページになると思います(´∀`)♪

 

そして、今日はキャンパスナビの取材を受けさせてもらいました☆

撮影したり、動画撮ったり、楽しかったですっ♪

福田萌さんをはじめ、今やテレビでおなじみの歴代ミスの方々が載ってる2006年以降のキャンパスナビもいただきました☆

帰りに、スタッフのお兄さんに「誰かに似てると思ってたけど・・・〇〇に似てるよね!」(申し訳なさすぎるのでタレントさんの名前は伏せておきます笑)

と言われて、テンションあがりました(´∀`)

社交辞令とかいう言葉は知らないので(笑)素直に受け止めてしまいました!

 

それではっ☆おやすみなさい(`・ω・´)ノ

 

(・∀・)/Kanako/

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 || Next»